先日イギリス在住のドーマンゆきこさんのセッションを受けました。

もう1週間前になるのか。。。

 

 

 

一応ジュエリーをオーダーすること前提のセッションだったんですが、

ジュエリーはどっちでもいいけれど、

ゆきこさんとお話ししたいなと。

 

ちょうど、出版記念講演会の翌日がセッション可能な日で、

東京にいるし・・・と(*^^*)

 

セッション後にお食事をご一緒させていただいて、

そこにわざわざ服部エリーさんも来てくださいました!!

 

今年は3人で面白いことがしたいなと考えたりしてました☆

 

 

さてさて、約束の時間をわたしは30分早く誤解していまして、

早めについたので、ゆきこさんのセッションが少し早めにスタート。

 

その前にゆきこさんが、

「昨日舞さんにつながったせいか夢を見て…

エジプトの金色の洞窟(廊下?)に、神官の男性がいて、

直感的に舞さんだとわかった。顔を見る前に目が覚めてしまいました」

みたいなことを言っていました。爆  笑

 

やっぱりエジプト・・・

そして、その後のセッションもエジプトの神々やら超古代文明やらのオンパレードで、

これは・・・どうしよう・・・・ww

という内容でして。

 

ゆきこさんにはシェアしてもらって全くかまわないといわれていますが、

どうしよう・・・

ちょっと壮大過ぎて怖ろしい・・・という感じでしてwww

 

概要を書くとなんだか胡散臭いし、

なので、ゆきこさんの実際のセッション音声を文字起こしします(笑)

 

えーーー??別に書かなくても良くね?とも思うけど、

まぁ、書くかなぁぁぁぁ。

 

そもそも前から全出し人間だしねw

 

 

>>ゆきこさんがブログに書いてくれました

 ゆきこさんのホロスコープが美しい地のグランドトラインだったので感激♡

 

>>1111のクリスタル女神会議についてはこちら

>>わたしの声はイルカなんだって、についてはこちら

>>ゆきこさんから購入したクリスタルについてはこちら

 

 

**

 

ということでセッションスタート。

最初はカードリーディング。

こちらは割愛(笑)

 

そして過去世や今の役割の話に。

 

 

ゆ:あのねー、やっぱりイシスすごい出てくるんですよね。

イシスの船って聞いたことありますか??

 

ま:ないです

 

ゆ:やっぱりラピスラズリが使われていて、イシスの羽がキーワードであるみたいで、

古代、イシスの羽を使っていたようなんですよね。

 


※イシスはラピスラズリを使っていろんな秘儀をしていた。

「星使いの時刻表」の表紙もラピスラズリの色です。

 

 

 

ゆ:古代エジプト時代に、イシスの船に乗って、船はイシスの羽でもって空を飛べていたので、

それで、エジプトのピラミッドの上空とか、更には月まで行っていたんですね

行って、その上から見たピラミッドの配置とか、スフィンクスの配置とか、神殿の配置とかを上から見下ろしていたんですよね。

 

でそこはエジプト時代で、その更に昔、どんどん深くリーディングするとすごいところにたどり着いて・・・

 

 

はい、続きは次回口笛

しょっぱなからすごいこと言ってるよね。

もうわたしの脳みそがちょっとついていかないの(笑)

 

 

 


 
 
現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

おかげ様でたちまち3刷重版決定!
本の詳細についてはこちらです
ご感想もお待ちしています♡
星を使って、思い通りのわたしを生きる!
 
2冊(ほぼ)同時発売キャンペーンとして、サイン本のご注文を受け付けています!
オリジナルポストカード付!たくさんのお申込ありがとうございます♡
 

月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆