はじめましてお月様服部エリーです。
NEW !
テーマ:

こんにちは〜。

スタッフのゆかです。

ふー、2度目の登場ですが、めっちゃキンチョーします

 

先週末に行われた

宇宙最強美女

プレミアムトークライブ

ほっっっっっんとに

可愛くて、楽しくて、

思わずうふふふ〜と微笑んでしまう、

素敵なエネルギーに満ち満ちた会でした!爆  笑

 

 

宇宙大好き!宇宙人大好き!!っていう

エリーさんのところには

常にたくさんの宇宙人がアクセスしてきてて。

 

そりゃ、誰だって、好きだよ〜♡のエネルギーに

反応するよね!

 

かれら?は「こんな姿で出てきて」ってお願いすると

ちゃんとその姿で現れるそうです〜。

エリーさんのオーダーはジャスティンですって

 

いやー、私も会いたい〜〜〜!

「おげんさんといっしょ」のおげんさんで笑

 

image

めーっちゃ楽しそうに宇宙を語るエリーさん!

 

宇宙人はなんで私たちを助けたいのか?

ミッションを生きると若返る!?

地球に生まれてきただけでヒーローチョキ

ひとり1地球

願いが叶うメカニズム、などなどなどなど。

 

もー、次から次へと、止まらない!笑

 

 

そんなエリーさんの宇宙話を無邪気100%で

受け止めてくれるハニーさん♡は、

どでかい器の無邪気美女〜ラブ

 

「愛・お金・美 ほしいものすべて手に入れる無敵美女」

という本も出版され、

凄腕ビジネスウーマンでもあるハニーさんは、

今は悠々自適の毎日を過ごされてます。

 

はぁ〜ラブ きれい〜ドキドキ おいしい〜ラブラブ

気持ちいい〜ラブラブ! 可愛い〜!! すき〜〜恋の矢

 

と、ただそこにいるだけで周りを照らす、

太陽のようなミッションをお持ちでした!

(エリーさんの公開リーディングがありましたよ!)

 

すごい納得!

そのまんま生きてらっしゃいます。

 

そんなハニーさんからは

眩いばかりの愛のエネルギーが

ビシビシ放射されてました。

 

参加者のみなさんも

熱心に、

時にうっとりと笑、

前のめりなくらいに

話を聞いてくださっていて、

楽しんでいただけたようでした照れ

 

 

いらしてくださったみなさま、

ありがとうございました〜♡

 

 

 

 

かわいい〜〜〜〜♡

 

語りつくせない宇宙のおはなし、

早くも次の企画を宇宙人さんと相談中です!

 

お楽しみに〜!!ウインク

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私は気づいた。
   
      
     
「エリーさんの宇宙の話が
  本当におもしろかったです!」
   

   
      
と、言われることが
ハートど真ん中で超嬉しいし
私にとっての喜びそのもの
そして大きな豊かさなんだ!!!
 
       
(宇宙人もご褒美くれるし)
👽👽👽
  
     
      
だって、この写真見てよ!!
{ACF28864-2F56-4DF6-B15C-C8D1D1E7A00C}

宇宙の話してる私、
めっちゃ楽しそうだよ!!
       
   
  
ハニーさんとのイベントで
カメラマンをしてくださった
横山 はるなさんが
こんな素敵な写真を
撮ってくれたのーー♡
  
      
     
私、もっと伝えよう!!
宇宙のこと🌏地球のこと。
 
      
        
来月5/22(月)に
アカシックレコード&宇宙情報
がっつりの1dayセミナーを
やろうかと✨✨✨
      
   
   
聞くだけで、知るだけで
願いが叶うように意図します。
  
   
    
願いを叶えてくれる
宇宙人と仲良くなれる
ワークもあるといいかな?👽
 
       
      
宇宙人と相談しつつ
構想しています。
楽しいな😍❤️
     
  
  
興味がある方は
今から予定を
あけておいてくださいねっ
✨✨✨✨✨✨
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とあることを相談するために
インターネットでたまたま
見つけた弁護士さんにお会いした。
   
   
        
事務所に行ったら
セージが焚かれていて
スピな本が並べられていた。
   
     
         
「お仕事何してるんですか?」と
聞かれたから、
「アカシックリーディング教えてます」
と言ったら、すかさず
「ゲリさんーのとこですか?」
「習ってました」だって!!
     
   
   
本当にたまたま
見つけた人なのに。

    
 
全部完璧かよっっっ!!!
      
     

偶然なんて
やっぱりないんだ。
     

    
仕組まれてる!!
いや、
自分で全部仕組んでる!!
が正解かな。
      

    
 
      
ヘアセット中です。
{6B298868-2922-46DD-9BD6-40C9FEC38DBC}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)