>>その①はこちら

 

>>その②はこちら

 

 

 

 

ゆ:海に沈むことを選んで、その時に、仲間のイルカと一緒に沈んで行ったときに…

(死にかけていた舞さんを)トートが引き上げたんです!

 

 

※トトはアトランティスの王であり科学者だったとか。

エジプトでは宇宙の法則をつかさどる智慧の神。

 

 

 

ま:そうなんですか!!??

 

ゆ:わたし、そこのビジョンを見たときに、涙があふれてきて鳥肌が止まらなくなったんだけど、

そこでトートが引き上げたんですよ。

「あなたはまだこれからエジプトに行くから」といって、

太陽神ラーと、イシスとトートと、舞さんと4人で一緒に、

イルカも引き上げて、エジプトに向かいました

 

ま:  ( ̄□ ̄;)!! その4人すごくないですか!!!???

 

ゆ:すごい・・・真顔

で、そのネックレスもグレートセントラルサンということで、太陽神ラーもおそらくかかわっていて、(舞さんのところに)行ったと思うんですけど・・・

 

 

image

※この日はグレートセントラルサンを付けておりました♡

 

 

その後エジプトに行って、「(ほかにも何人かいたけど)あなたは一緒に作ったメンバーなんだから(といわれて)、エジプトでその叡智や真実の情報をスフィンクスの地下に埋めたんですね。

エジプト時代のエジプト人やアトランティスの残った人たちもその次元に達していなかったから、同じ占星術を広めるとまた同じことが起こってしまうから、その真実の叡智を、どうやらスフィンクスの下に埋めたらしいです。

 

ま:・・・それ、「エメラルドタブレット」に書いてありますね・・・。

 

 

 

岩の下深く、我、宇宙船を埋め、人間が自由になる時を待つ。

宇宙船の上にライオンの姿なれど人に似し碑を建てたり。

その像の下にわが宇宙船を置く。

ーエメラルド・タブレット

 

 

この表紙の絵のように、

スフィンクスの下には秘密の神殿があるのかもね。

 

ギザには1体しかスフィンクスがいないけど・・・

こっち(表紙の絵)は2体だねぇ。。。

 

 

 

ゆ:うんうん。で、埋めて、そこの地下とピラミッドの地下がつながっていて、ピラミッドの王の間に棺がありますよね。あの中に舞さんが入っている映像が見えたんですね。スフィンクスの地下を通って。

そこで何をしていたかというと、いろんな説があるけれども、あれは棺じゃなくて、タイムマシーンのようなカプセルだったんですね。

あれも一応クリスタルでできているので、エネルギーを舞さんの体に落とし込んで、そこから、シリウスとか月とかにタイムスリップというかワープをさせる・・・精神的なワープ・・・アストラルトラベルとかをしている映像が見えたんですね。

そこで、実際に星の叡智、真実を落とし込みたかったので、自分で月や金星やオリオンなどの星々に行って、情報を書き留めていました。

 

image

 

 

ま:・・・今やってるんですよ。

「惑星探索」って言って・・・。脳波をシータ派にして、惑星に意識を飛ばして、見てきてっていうのを・・・

 

ゆ:やってるのーーーー???!!!

 

ま:松村先生が教えてくれたのを真似しているだけなんだけど・・・w

中級、上級のセミナーに来てくれた人とみんなでやってます。

 

ゆ:やってるんですか??まさにそんな感じです!!

 

ま:クリスタルの中だとさらにしっかり見れそうですね。

 

ゆ:見れます。クリスタルも他の星から来たクリスタルがあって、

星との関わり合いがあるから、それでつながっていると思うんですね。。。

※このクリスタルでワークをすれば、あの星とはつながりやすい、とか、

そういう違いがある感じかな??

 

 

 

ということでしたー!

 

 

一つ思うのは、わたし、いったい何年生きてるんだ!?

それとも体を変えながら魂的にしてきたことの話なのか??

と・・・

Yukikoさんに聞きそびれた(笑)

 

アトランティス前期から、エジプト文明をもたらすまでのお話でしたー

 

あとは死んでなかったのか!?という。

「星を使って~」のラストに書かせてもらった過去世の神官だったわたしは自殺して死んだはず…

死んでなかったのか!?笑

 

それとも別の過去世か?

 

 

 

しかし、わたしはトートとの約束をずっと守ってきたし、

今も守ってるんだろうなぁっていうのを本当に思いました。

 

叡智を一緒に構築し、

おそらくエメラルドタブレットも一緒に作り、

さらにはその叡智が絶えないように世界中で広め、伝え、

今もこうして・・・チーン

 

どんだけ忠実なんだろう。

 

でも、かっこいいとか、すごいとか思わないよ。

 

重いwww

他の事やっちゃダメなのかしら。

 

それでゆきこさんが、

トートに、イシスに、ラーにって、

舞さん、水戸黄門もびっくり♡

とか言ってww

 

 

セッションはまだ続いたんだけど、

それについてはまた気が向いたら書きますーーー。

 

トトに引き上げられてエジプト連行された話が面白すぎたから書きたかったんですー(笑)

 

 

ちなみに夏にエリーさんとやったセミナーでも同じことを言われています。

 

アトランティスからトトと一緒にエジプトに文明を築いた人の一人だと。

さらには占星術の起源を作った人の一人だと。

 

ということで、大元の占星術を取り戻す。

※今のものが悪いとかじゃないけど、
ちょっとオリジナルにしていくと思います・・・

既にわりと特徴ありますが。。。

 

 

ここから先の目標はこれですね。

 

そのためには、きっともう文献も何もないから、

わたしが直接確認しなきゃいけない。

 

やり方はたぶん、アカシックリーディングとか、

(トトとの)交信とかなんだろうと思う・・・・

 

よし、試してみよう!って思っている。。。

 

目標が具体的に定まると、面白いよね。

楽しみになる。

 

 

あとは本当にすごい宇宙の采配だと思うんだけど、

わたしの「星使いの時刻表」を、ドーマンゆきこさんが、

春分の日にイシス神殿にもっていってくれます!!!

(日付は前後するかもだけど)

 

だから、春分前後、わたしもエジプトと繋がっていようと思う。

 

 

イシス神殿で「ようやくこの時代が来た!ずっと準備してきた!」

と魂が歓喜した。

 

あの感覚は忘れられない。

 

アップロード画像

 

1年前の春分直後、エジプトで企画を書き上げた本が、

ステキなラピスラズリ色の表紙になって、

完成しました。

 

image

 

感無量すぎます♡

 

ゆきこさんがこの本をもって、

神殿でセレモニーをしてくれる!!

 

(セレモニーの時に本も携帯してくれる、といったほうが近いかもしれませんが(笑))

 

まだの人は春分までにぜひぜひ手に入れてね!!

 

わたしたち、宇宙の叡智を語るものは、

その力をこの星の進化のために使うしかないんです。

 

この前、エリーさんも言っていた。

 

アカシックレコードの情報は、地球の進化のために使われるべき仕組みなんだと。

 

わたしたちはそれぞれ、そのために遥か昔から、

これらを設計し、準備したんだと。

 

 

 

・・・しかし、ちょっと怖い。

壮大過ぎてww

 

 

 

 


 
 
現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

おかげ様でたちまち3刷重版決定!
本の詳細についてはこちらです
ご感想もお待ちしています♡
星を使って、思い通りのわたしを生きる!
 
2冊(ほぼ)同時発売キャンペーンとして、サイン本のご注文を受け付けています!
オリジナルポストカード付!たくさんのお申込ありがとうございます♡
 

月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆