満月直前の11月12日 東京でセミナーでした。

10日頃からずっと咳が出て、

セミナーでもずっとのど飴でしたが。。。

 

牡牛座は身体では喉だし、

リリスはタブー意識でしょう。

 

言いたいこと言えー

溜めてるのだせー

 

だった可能性(笑)

 

身体の中の滞っていたエネルギーを出してくれたのかもしれない。

 

昨日からだいぶ収まりましたよ。

 

image

 

36名様が受講。キャンセルなど2名出ましたね。

 

集合写真が4列なの初めて―照れ

 

 

この日は再受講の方も来てくださっていました。

 

彼女は1月に一度受けてくれていて、

「この1年リアルに死にそうでした。

死んでもおかしくなかった。

でも舞さんの占星術に救われたんです」

とおっしゃってくれました。

 

 

わたしはただ構築して広めているだけです。

 

キャッチするセンサーを持てたのは皆さん。

行動したのは皆さん。

 

 

そしてわたしのセミナー、

自分の深ーい深いところをみつめるので、

人によってはきついです。

 

でも星からのメッセージ、

あまりにもしつこくて(笑)

自分が決めてきたこと、ちゃんとやれ!って、

あんまり言われるのでw

ビシバシとww

 

幸せな方向に舵を取ることを

みんなようやく受け入れるんです(笑)

 

そうそう。わたしたち、幸せになるのが実は怖いんですよ。

 

想像が出来なすぎて(笑)

 

幸せな領域に来ちゃえば、

あの不幸ドラマも面白かったなぁと思えるのかもね。

 

幸福なところが当たり前すぎるので。

 

それは見た目とかお金がどうとかではなく、

完全に内側の領域の話なんです。

 

だから自分の意識次第です。

 

 

あとはどんな体験を愉しもうかなぁ~♬

 

という感覚しかなくなる。

 

 

↓ 麻衣ちゃんもかなり抜けたらしいですね。

 

つーか、ケプリ夫人、いいなぁ。

ひそかにブログのファンラブ

 

 

おかげですごく変われた!とか、

星のおかげで!舞さんの占星術のおかげで!という

メッセージや投稿がひっきりなしでした。

ここ数日。

感謝キラキラ

 

 

わたしはこの牡牛座満月で、

たーーーーくさんの愛を、

ひたすら確認したような気がします。

 

 

セミナーから帰って来たら夫がくれた花束♡

 

image

何度でも出す(笑)

 

いつもガーベラをくれます。

花言葉は「変わることのない愛」だって知り合いから聞いたらしい(笑)

我が家ではそういうことになっていますデレデレアセアセ

 

 

 

 

子どもたちに、ママとパパが恋人になった日のお祝いをするよ~

と言ったら、うきうきと手紙や折り紙を用意してくれました。

 

見ないでね!みないでね!

早く渡したいね!

 

と言って、お店で渡してくれました。。。

 

手紙もかわいいけど、その様子がなんともかわいかったこと♡

 

しかもうちの子、字と絵が上手すぎるし!照れ

 

 

ママとパパの仲がいいことが子どもにとっては本当に一番だなぁ。

 

でもそのきっかけはベーコンである。

 

6歳の息子撮影。ぶれている(笑)

 

 

いやぁほんと、

 

愛は受け取ろう。

愛を受け取ろう。

 

それだけでいいと思うよね。

 

そして自分の中に価値あるものがたくさんあると認めよう。

 

その辺ができると、

リリスも扱えるようになる。

 

自分の深い欲望も、

純粋過ぎる愛も、

表現して良いって思える。

 

 

これが牡牛座とさそり座とリリスの統合だな。

 

これが本当の女神性だな。

 

 

みんな星で自分をもっと知ればいいのに。

どんなに価値ある存在か、わかるのに。

 

ちなみに鑑定だとダメですー。

星でどう進化成長するかとか、いろんなことも同時に知らないとだめなのです。

 

 

ひとまず1月上旬発売の本を見てね(*^^*)

 

お金に替えられない、すんごい価値が詰まってますので♡

 

image

 

あと数週間でアマゾンでの予約ができるようになる感じで動いています星

 

 

 

 

 

読者様7100名以上♡
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています星

メルマガ

 

 

 

 

 読者登録してね

 
 
 
星 クリックしてね 流れ星
 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村