わたし、5年前の牡牛座満月に夫と恋人になりましたが…

 

そのきっかけは、

ベーコンでしたデレデレ

ベーコンが食べたいなぁ

 

って、夫君にいったのです(笑)

 

 

彼、当時燻製に凝っていて、

チキンやら魚やらいろいろ燻製していました。

 

image

※これは2年前にやってくれた時の

 

 

ベーコン出来る?

ベーコンが食べたい

って、言いました(笑)

 

そしたら速攻作って、持ってきてくれた。

 

それが牡牛座満月の20111111の日であった。

 

ベーコンがあまりにも美味しかった。

 

最近燻製やってくれないなぁ(´;ω;`)

 

 

でも昨夜東京から帰ってきたら、

花束を想定外にもらいましたーハート

 

 

image

 

 

ふふふー照れしばらくノロケにお付き合いください。

 

なんといっても、いま私がこうして幸せなのは、

ぜーーーんぶ彼のおかげといっても全く過言ではありませんからねーラブラブ

 

 

男の人って本当はこんなに優しいんだなって彼が初めて教えてくれました。

 

女性はひたすらに受け取ればいいんだなっていうのも。

受け取れば受け取るほどに幸せになるんだと理解したのは

それでも彼と付き合った2年後くらいだったかもしれません。

 

なかなか、根気強く相手してくれました。

 

 

 

蠍座は「受け取る」がキーワードでもあります。

牡牛座は「豊かさ」がキーワード。

 

女性にとっては特にですが、

受け取ることが豊かさにつながる。

 

受け取ること、意識してみてください。

 

世界はこんなにも愛と優しさでいっぱいだったときが付く。

 

 

 

例えば今、誰かがあなたに

「100万円あげる」っていったとする。

 

もらえる???

 

は?わたし何もしていないけど

そんなの受け取れません!!

って思うでしょう??

 

 

もらうには何かしなきゃいけないと思っている。

それ相応の何かを自分が出来ていないと受け取れない。

 

自己価値観が無い人はたいていそうなる。

 

 

本当は生きているだけで価値があるとか、

あなたにはそれをもらえるだけの魅力があるとか、

宇宙は常に有形無形の豊かさを注ぎ続けてくれているとか、

そんなことを信じてみてもいいかもねー流れ星

 

 

夜までに、牡牛座満月の記事を書きます。

 

 

 

11月14日牡牛座満月のメルマガを配信します♡

読者様6900名以上♡
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています星

メルマガ

 

 

 

 

 読者登録してね

 
 
 
星 クリックしてね 流れ星
 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村