サムネイル

9歳差子育てに奮闘中!占星術が好きな池田まいこです♡

猫は苦手だけど、猫のようにフラ〜っと気ままに自分の行きたい所に
行きたい(生きたい)根っこが自由人。
チャイルドコーチングアドバイザーの資格も持ってます。

 

9歳歳の離れた兄妹を子育て中の

私が実際に体験・体感したことを

素直に書いて記事にしたんだけど

 

 

嬉しいことに、ありがたいことに

4つの公式ハッシュタグ

ランキングにランクイン!!

 

 

参加中の子育てランキングも

少しづつ上がってきてて

本当に嬉しすぎるぅぅぅ♡

 

 

私のブログを読んでくれた方

立ち寄ってくれた方

いいねしてくれた方

フォローしてくれた方

皆さん本当にありがとうございます♡

数字という見える形で実感する

ことで私のモチベーション

もあがります

これからも皆さんがクスッと笑えたり

ホッとできたり、ちょっとした気づき

になったり、子育てが楽しくなるように

親子でらしくいられるように

お役に立つような発信をしていきたいと思います!!

 

よろしくお願いします爆  笑

 

 

*無料募集中*

 

ライン公式では1対1でお話可能です

質問やお悩みも🙆‍♀️

 

友だち追加

 

 

 

サムネイル

いいねやフォローとっても嬉しい
読んでいただいてありがとうございました!

池田まいこ▸池田まいこってこんな人