これが「風の時代」のスタンダード! | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ピンク薔薇人気ブログランキングを

クリックしてくれたあなたにピンク薔薇



直観アドバイザーKazuが
毎日朝に行っている

【幸せのお祈り】
プレゼントしています♪

 

「私は幸せの祈りを受け取ります!」

と唱えて、こちらひらめき電球を押してくださいね。

 

 

それがあなたが

幸せを受け取る宣言となります。

応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


 

こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。




去年の後半あたりから

「チームで動く」

ことが増えてきました。

 



 

心を許せる仲間たちと

理想の未来について話し合ったり、

 


本音で想いを伝え合うことで


 

一人では到底できないことを

互いの知恵を出し合いながら


 

「やってみよう!」



「かたちにしてみよう!」



 

と感じられること自体、


なんて素敵なことなのだろうと

思っています。

 



 

 

去年は「二極化」

とスピリチュアル界隈では

言われていましたが、

 

私はこれから


「多極化の時代」


がやってくると思うのです。

 


 

 

それは人間関係においても

仕事においても言えることで、

 

今まで以上の速さで

事が変化していく

「兆し」のようなものを

感じています。

 

 



 

2021年は

水瓶座が木星や土星に入るため、

水瓶座のエネルギーが

色濃く反映していきます。

 



 

「チーム」、「仲間」

と言うキーワードを持つ

水瓶座ならではの動きが、

今後起きる可能性が大きい

と言えるでしょう。

 



 

 

ヒエラルキーの中にあった

関係ではなく、

 

「個性を活かしながら

チームとして動いていく」、

 

そんなフラットな世界。

 




 

 

フラットだけれども、

 

親しき中にも礼儀あり

の互いを尊重し合う世界。

 

 



 

きっとね、そんな世界が

近い未来にやってくると思います。

 

 


こちらには書いたことですが(↓)
https://ameblo.jp/mahouno-kotonoha/entry-12645033994.html

  




自分の道を信じ、

 

くじけそうになっても

 

決意したことを長年続けてきた

 

起業講座に参加してくれた仲間から

 

とても嬉しい便りが届きました。
 

 

 



私は彼女ほど、


こつこつと努力する人を

 

見たことがありません。

 

 


 

 

「本当にすごいな。」

 

といつも感心させられますし、

 

 

よし、私も頑張ろう!と

 

思わせてくれる彼女。

 

 

 

 

 

きっとこれから

 

 

自分の志に

 

真っすぐに生きる人たちが

 

活躍できる

 

 

そんな時代がやって来る

 

と感じています。

 

 


さとちゃん、ありがとう!
 

ドライフルーツは

今まで食べた中で一番美味しかったし、

カレンダーの読み聞かせは

本当に素晴らしかったです。

 

さとちゃんの世界が広がっていきますように

祈っています♡

 

 

 


 

 

さて、本日Podcast

 

「かっちのハピゆる日和」

を配信しました。

 

 

2021年初の配信となりますが、

 

なんと77回目を迎えます。



 

 

「77回も配信できたんだなぁ。」

 

と喜びもひとしおでございます笑い泣き

 

 

 



感想、質問等

 

お寄せくださいね、

 

お待ちしております。



 

 

 

2021年も「かっちのハピゆる日和」を

 

どうぞよろしくお願いします。

 




Podcastかっちのハピゆる日和

iTunesで聞けない方かっちのハピゆる日和




 

 

それではまた。

 



 

貴方にとって、
 

素敵な1月となりますようにキラキラ


 

 

直観アドバイザーKazu


 

ブーケ2お知らせブーケ2


早割は
 2021年1月5日まで




「直感」から「直観」へ


直観と心友になりたい方、

磨き方を学びたい方、

お待ちしております。


※オンラインでも
体感できるよう
お伝えしていきます。


オンライン直観体験セミナー
(早割2021年1月5日までお振込み完了の方)

体験セミナー参加特典がございます。
詳しくは↑をご覧ください。


***


古代より伝わる

神道の秘儀を体感したい方、


おじいちゃんおばあちゃん

になっても一生使える方法を

知りたい方、

お待ちしております。



2021年2月より開催

☆オンライン版【直観講座】
(早割2021年1月29日までお振込み完了の方)


※2021年の直観講座開講は
今回限り&来年より値上げの予定
となっています。



 自分軸に繋がって
 これからの未来を生きたい人、
 お待ちしています。

 

【1月末までの限定配信】無料です(↓)
【直観と仲良くなって、幸運を引き寄せる5つのステップ】

https://www.reservestock.jp/subscribe/43418/34675

 

 


②サーバーの不具合により、
ニュースレター及びメールが
届かない現象が起きているようです。


登録しているけれど届かない
というお客様が
いらっしゃいましたら、
メールにてご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。