『素晴らしき存在』 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ピンク薔薇人気ブログランキングを

クリックしてくれたあなたにピンク薔薇



直観アドバイザーKazuが
毎日朝に行っている

【幸せのお祈り】
プレゼントしています♪

 

「私は幸せの祈りを受け取ります!」

と唱えて、こちらひらめき電球を押してくださいね。

 

 

それがあなたが

幸せを受け取る宣言となります。

応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー





『あなたたちは

 

 何かしていないと

 

 

 自分という存在が

 

 役に立たないのではないかと

 

 どこかで思っている

 

 

 

 

 天から見れば

 

 まったく逆なのだ

 

 

 

 

 あなたたちが

 

 何をしていようが

 

 しまいが

 

 

 

 その存在そのものが

 

 とても愛しいということ

 

 

 

 

 

 あなたたちは

 

 あなたたちが思っている以上に

 

 素晴らしい存在である』

 

 

 

        かみさまより

 

 

🏵🏵🏵

 

 

 

~「私の使命は何ですか?」

 

セッション時に

よく聞かれること。

 

 

誰もが生まれてくる前に

神さまと決めてきた

「魂の喜び」があって、

 

それを

【使命】

と呼ぶのだけれど、

 

 

地球に生まれた人すべてに

託された使命があるとするならば、

 

「生きること」

 

が使命そのものなのだ。

 

 

 

 

使命を持たなきゃ、

 

使命を生きなきゃ、

 

 

そう思っている人は

 

きっと

一生懸命に生きている人。

 

 

 

 

天は貴方が決めた

使命を生きることを

見守りながら、

 

 

貴方が地球という星を選び

喜怒哀楽を味わっている姿を

 

貴方が生きていることそのもの

 

を喜んでくれている。

 

 

 

 

自分に

負荷をかけなくていいよ

 

 

 

肩の力を抜いて

ほんわか生きていいよ

 

 

 

使命が分からなかったら、

 

「私が生きていること、

それが使命、以上〜!」

 

これでいいんじゃないかな

と思うんだ。

 

 

 

 

大好きな貴方へ~

 

 

 


 

*********

 

 

10年前に書き綴っていた

チャネリングの内容と私の想いを

 

今年もう一度振り返りながら

載せていこうかなと

 

ふと思い立ちました。

 

 

不思議なのですが、

 

10年前の自分に

今の自分が励まされています。

 

 

 

必要な誰かに届けばいいなと

願いを込めて

 

「まほう の ことのは」

 

お届けします✨


 

ブーケ2お知らせブーケ2


早割は
 2021年1月5日まで




「直感」から「直観」へ


直観と心友になりたい方、

磨き方を学びたい方、

お待ちしております。


※オンラインでも
体感できるよう
お伝えしていきます。


オンライン直観体験セミナー
(早割2021年1月5日までお振込み完了の方)

***


古代より伝わる

神道の秘儀を体感したい方、


おじいちゃんおばあちゃん

になっても一生使える方法を

知りたい方、

お待ちしております。



2021年2月より開催

☆オンライン版【直観講座】
(早割2021年1月29日までお振込み完了の方)


※2021年の直観講座開講は
今回限り&来年より値上げの予定
となっています。


 自分軸に繋がって
 これからの未来を生きたい人、
 お待ちしています。


 

【1月末までの限定配信】無料です(↓)
【直観と仲良くなって、幸運を引き寄せる5つのステップ】
https://www.reservestock.jp/subscribe/43418/34675

 

 


②サーバーの不具合により、
ニュースレター及びメールが
届かない現象が起きているようです。


登録しているけれど届かない
というお客様が
いらっしゃいましたら、
メールにてご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。