2021年を生きる私たちへのメッセージ | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ピンク薔薇人気ブログランキングを

クリックしてくれたあなたにピンク薔薇


1月1日ー3日まで限定

直観アドバイザーKazuが
毎日朝に行っている

【幸せのお祈り
スペシャルバージョン】

プレゼントしています♪

 

「私は幸せの祈りを受け取ります!」

と唱えて、こちらひらめき電球を押してくださいね。

 

 

それがあなたが

幸せを受け取る宣言となります。

応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



 

こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。

 

 

 

新年明けまして

おめでとうございます!

 

 

2021年も

どうぞよろしくお願いします。

 



 

去年はパンデミックが起き、

私たちにとって

生活や生き方そのものを

見直さざる負えない出来事が

起きました。



 

 

今年初めてのブログは


2021年が

どんな年となるのか、

 

神様とチャネリングした内容

   &

占星術的な観点から

お伝えしていきますね。

 

 

 

それではまず初めに

 

「神様からのことのは」

 

をお伝えします。

 

**********
 

 

≪神様からのことのは≫
 

 

ーQ:「2021年を生きる

私たちに必要なメッセージを

お願いします」

とお尋ねしたメッセージ

を載せています。

 

 

 

 

「そなたたちが


思っている以上に

 

世の中は速い流れで


展開しておる

 

 

 

 

そなたらの耳に入るころには

 

次の展開が待ち受けておるのだ

 

 

 

 

 

2020年の新型コロナウィルスでは

 

皆が繋がっており

 

ともに生きていることを

 

体感したことであろう

 

 

 

 

 

全ての者に

 

平等に渡された


機会であるけれども

 

受け取り方は人それぞれじゃ

 

 

 

 

 

そこ(※人の受け取り方そのもの)

 

に人類の未来が眠っておる

 

 

 

 

 

 

人は一人では生きていけぬ

 

 

 

 

自然 人 天

 

すべての結びつきありて

 

生かされるもの

 

 

 

 

 

欲に捉われ

 

周りが見えず

 

己の痛みばかりに

 

焦点あてることなかれ

 

 

 

 

 

 

周り見渡し

 

地球と言う星の一部として

 

そなたらが生きていること

 

今一度振り返れば

 

 

 

おのずと動くべきこと

 

見えてくるぞ

 

 

 

 

 

それら踏まえて

 

今年について話すとしようかの

 

 

 

 

 

焦るな

 

 

自らできることを邁進せよ

 

 

 

 

 

そなたらの望む未来は

 

もう少し先にあるぞ

 

 

 

 

 

 

 

受け継がれし己(おの)が命

 

 

どう活かしていくのか

 

 

 

 

 

時に流されることなく

 

 

己の意志をかたちにせよ

 

 

 

 

 

 

 

我らはともにある

 

 

 

 

 

 

 

産霊(むすひ)の縁を

 

繋いでゆけよ」

 

 

 

 

 

**********




 

以上が

神様からのことのはでした。

 

 

 

 




さて、次に

占星術的な観点をお話します。

 

 

 

 

 

これから数年かけて

所有や結果を重視していた

「地の時代」から、

 

 

目に見えないものや

情報、コミュニケーションを

重視する「風の時代」に

移行していきます。

 

 

 

 

 

もし、今まで

「人の目」を

気にしている人がいたら、

その癖は手放してしまいましょう。

 

 

 

 

なぜなら、

人目を気にすること自体が

「地の時代」の遺産のようなもの

だからです。

 

 

 

 

 

これからは「個」の時代

がやってきます。

 

 


 

自分軸に繋がり、

生まれてくる前に

決めた使命を生きる

時代が到来します。

 

(※天ではそれを
「魂の喜び」と表現します。)

 

 

 

 

 

【周りからどう見られるか

ではなく、

貴方自身がどう在りたいか】

 

 

そこを強化していく

必要があるのです。

 

 

 

 

 

自分軸に繋がることは

独りよがりなものではなく、

 

必ず関わる誰かの幸せが

セットでやってきます。

 

 

 

 

 

「なぜ?」と思う方が

いらっしゃるかもしれませんが、

 

そうなるように

神様が設定しているのです。

 

 

 

 

 

 

本当の意味で

 

自分軸に繋がっている人は、

必ず誰かを幸せにしています。



 

 

 

2021年は
水瓶座が試練の星土星と
幸運の星木星で重なり合うため、


向き合わねばならないことと

自分が行動することで手にする恵み
 

が同時にやってくる

かもしれません。

 

 

 

 

 

自分にとって嬉しいことや

悲しいことを体感したとき、

 

自分を見失わないために

大切なのは、

 

「自分軸に繋がる」

 

ことです。

 

 

 

◎瞑想すること


◎感謝の心を忘れぬこと


◎直観に繋がること


◎必要な情報を得ること


◎感情や意識の切り替え


など

 

自分と繋がるための方法を

探ってみてください。

 

 

 

 

 

 

そして2021年

心掛けてほしいことは、

 

【保身よりも前進】

 

の姿勢で動くこと。
 

 

 

 


大変革の時代を

私たちはこれから生きていきます。

 

 

 

 

 

自分に必要な情報を取り入れ、

 

柔軟な姿勢で仲間と共に

時代を生き抜く力が

今後必要になってくる
のです。

 

 

 

 

 

 

そのため今までのパターンを

固辞するのではなく、

 

 

今年は

 

「自分の枠を

乗り越えていく

意気込みと姿勢」

 

 

が重要になってきます。

 

 

 

 

 

かく言う私も、

今年は勇気を出して

ずっと抵抗していたことに

チャレンジすることを決めました。

 

 

 

 

 

☆苦手意識を
持っていたことに挑戦してみる




☆諦めていたことに着手する

 

 

☆やりたかったけれど

尻込みしていたことを行動に移す

など


貴方の枠を

是非今年は外してくださいね。





それが今後の自分を創る

土台となっていきます。

 

 

 

 

 

2021年、貴方にとって、

魂の喜びを生きる

素晴らしい年となりますよう

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

 

楽しいお正月を

お過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

直観アドバイザーKazu

===========


(追伸)


初詣に家族で行ったら、


大好きな氏神様の神社で


「大大吉」


を生まれて初めて
引きました!

 

 

 

(※嬉しいことに番号が

私の数秘ナンバー33でした♡)

 

 

 


今年受験生の息子も大大吉で、

幸先の良いお正月となりました。

 

 

 

 

 

 

去年はしんどいこともあったので、

今年は遠慮せずにやりたいことを

表現していきたいと思っています。




貴方にも

幸せのおすそ分け~(はーっドキドキ)!






一緒に笑顔の花を
咲かせましょうね(*^^*)





それではまた。
 

 

 

ブーケ2お知らせブーケ2


早割は
 2021年1月5日まで




「直感」から「直観」へ


直観と心友になりたい方、

磨き方を学びたい方、

お待ちしております。


※オンラインでも
体感できるよう
お伝えしていきます。


オンライン直観体験セミナー
(早割2021年1月5日までお振込み完了の方)

***


古代より伝わる

神道の秘儀を体感したい方、


おじいちゃんおばあちゃん

になっても一生使える方法を

知りたい方、

お待ちしております。



2021年2月より開催

☆オンライン版【直観講座】
(早割2021年1月29日までお振込み完了の方)


※2021年の直観講座開講は
今回限り&来年より値上げの予定

となっています。


 自分軸に繋がって
 これからの未来を生きたい人、
 お待ちしています。


 

【1月末までの限定配信】無料です(↓)
直観と仲良くなって、幸運を引き寄せる5つのステップ】
https://www.reservestock.jp/subscribe/43418/34675

 

 


②サーバーの不具合により、
ニュースレター及びメールが
届かない現象が起きているようです。


登録しているけれど届かない
というお客様が
いらっしゃいましたら、
メールにてご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。