ポッドキャスト」「かっちのハピゆる日和」祝50回記念配信しました♩ | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。

 

 

新元号「令和」も発表されましたが、

いかがお過ごしですか?


 

※令和についてはブログにも書きました。

 良かったら読んでくださいね(^^)


https://ameblo.jp/mahouno-kotonoha/entry-12451217585.html

 


 

本日Podcast

「かっちのハピゆる日和」

祝50回記念特別号


を配信しました。

 


 

 

「かっちは声が良いから、

音声配信すると良いよ。」

 

とピアノをやっている仲間の

一声がきっかけで、


 

「Podcastやってみたいのだけど

かおりん、編集できるー?」

 


『Podcast?できるっすよ!』

 


こんなフランクな会話から

生まれたのが、

 


【かっちのハピゆる日和】


でした。

 

 

 


コツコツ配信していたら、


なんと今年の5月で

3年を迎えます。

 

 


 

これもリスナーの皆さんが

聴いてくれたお陰です。

 


 

名も知られていない私が、

配信する度に

Podcastのキッズ・ファミリー部門で

1位-5位になれるのも

 

きっとまだお会いしていない

どなたかが

聴いてくれているからだ

と思うのです。

 


 

「素」の自分が

一番出ているのが

Podcastなので、


 

たくさんの方が

聴いてくれていると思うと

本当に有難く

嬉しく思っています。

 



 

さて、

栄えある50回記念は


「理想のパートナーを引き寄せる方法」


をテーマに

 

◎月路紫雨ちゃんの質問に答えます!


◎理想のパートナーを引き寄せる方法


◎暇の本当の意味とは?


◎デジャヴ♡


◎50回記念リスナープレゼント企画

 


など

盛だくさんの内容となっています。



 

是非お聴きください。

 

 

無料で聴けます♪

 

 


 

また、引き続き

 

ハピゆるパートナーシップセミナー

      &

直観講座&体験セミナー

 

もメンバー募集中です。

 


 

パートナーシップセミナーと

直観講座&体験セミナーは


今年開催は

今期のみとなっているので、

良かったらどうぞ虹

 

 


直感と直観は違うからね~。



 

私がお伝えしたいのは

【直観】のほうでーす(*^^*)

 


 

10月になると

消費税増税にもなるので、


講座をお得に受けたい方は

是非お越しくださいね。

 

 


 

ということで、


お時間あるとき

Podcast「かっちのハピゆる日和」

を聴いてもらえたら嬉しいです。


 

◎itunesの方はこちら
https://itunes.apple.com/jp/podcast/katchinohapiyuru-ri-he/id1114389595?mt=2

◎itunesで聴けない方はこちら
http://podcast.naturalspace-miyagi.com/

 

 


 

令和元年は5月1日から。

 

残り少なくなってきた

平成を楽しんでいきましょうね。

 

 

 


そうそう今日は4月4日、

 

4と4が隣り合わせで

【しあわせ=幸せ】の日だよー♪

(By おKazu語録)

 

 

 

 

それではまたお便りします。

 

 

 

読者の皆さんにとって

素敵な4月となりますように合格

 

 

 

 

直観アドバイザーKazu


≪Natural Spaceのイベントのご案内≫
 

パートナーシップを見つめることは、人生を見つめることに繋がります。

パートナーシップから、人生がより豊かに幸せになる秘訣をお伝えします♪


 

 残席2名様

 
 
 残席2名様
 

*********

 
「わたし」という存在を
幸せに導いてくれる友達のような存在、それが直観です。
 
 
講座では、5感から第6感までを開いてゆく
誰にでもできる方法もお伝えします。
 
その素晴らしき存在を
一緒に学んでみませんか?
 
 
「Intuition~
直観を使ってハッピーライフを生きよう♪~」
≪体験セミナー≫

東京 5月11日(土)
 
宮城 5月22日(水)
 

≪講座≫
「Intuition~
直観を使ってハッピーライフを生きよう♪~」

東京クラス 6月8日(土)より開講予定
 
宮城平日クラス 6月19日(水)より開講予定
 
 
 
【直観と仲良くなって、
幸運を引き寄せる5つのステップ】
 
を無料で配信しています。

 
直観を高めたいと思っている方は
是非そちらも参考にしてください。

 

 

{A24D236B-47C3-4083-990B-7C53C74E3477}



追伸:18万キロ乗った車とお別れし、昨日納車された夫の車のご祈祷に大好きな神社にいきました。するとこんな可愛いニャンコちゃんたちが〜ラブキュンキュン&メロメロになりました。