ねぇ、教えて | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?





ねぇ、教えて。 





君が笑うと、

どうして私も

嬉しくなっちゃうんだろう。







君がクゥーンと夜泣きをすると、

どうして私も

目が覚めちゃうんだろう。








君がボールを持ってくると、

どうして私も

遊びだしちゃうんだろう。







いつかは別れがくると

分かっていても



その別れを越えるほど

今、君といる時間が貴重なんだ。







家族の一員として

たくさんの愛を

いつもありがとう。






大好きな君へ。



{704F62A6-823F-49ED-BEA5-0244DF8EA4E0}



 

 

≪Natural Spaceのイベントのご案内≫
 

パートナーシップを見つめることは、人生を見つめることに繋がります。

パートナーシップから、人生がより豊かに幸せになる秘訣をお伝えします♪


 

 残席2名様

 
 
 残席2名様
 

*********

 
「わたし」という存在を
幸せに導いてくれる友達のような存在、それが直観です。
 
 
講座では、5感から第6感までを開いてゆく
誰にでもできる方法もお伝えします。
 
その素晴らしき存在を
一緒に学んでみませんか?
 
 
「Intuition~
直観を使ってハッピーライフを生きよう♪~」
≪体験セミナー≫

東京 5月11日(土)
 
宮城 5月22日(水)
 
 

≪講座≫
「Intuition~
直観を使ってハッピーライフを生きよう♪~」

東京クラス 6月8日(土)より開講予定
 
宮城平日クラス 6月19日(水)より開講予定
 
 
 
【直観と仲良くなって、
幸運を引き寄せる5つのステップ】
 
を無料で配信しています。

 
直観を高めたいと思っている方は
是非そちらも参考にしてください。


********
 
 
無料Podcast
「かっちのハピゆる日和」配信中です。
 
 
第49回テーマ
「胎内記憶」
をお届けします。
 
是非お聴きくださいラブラブ
 
現在キッズファミリー部門で4位です。