ポンコツな自分を受け入れるということ | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。


 
先週土日は、
東京出張でした。


 
朝早くに新幹線に乗り、
「ふぅ~、間に合った。」
と一息つき、
 
 
携帯を取り出そうとすると...、
 
 
な、
 
 
無い!
 
 
ガビョーン
(@0@!)
 
 
 
 
スーツケースも
 
バッグの中を探しても
 
無い!!!
 
 
 
「今日急いでいたから、

もしかしたら
家の玄関前において
来ちゃったかもしれない。
 
 
「まずいぞ、

講座のメンバーや
セミナーのお客さんとの
やり取りや緊急連絡ができないぞ…。
 
 
日曜日のプロテクションセミナー、
初めて会う
お客さんもたくさんいるし…、
あぁ、どうしよう…
・゜・(ノД`)・゜・。。」
 
 
最初はそんな感じで
焦りと不安でいっぱいになりました。
 
 
 
だけどその気持ちを味わったら、
 
「なんとかなる!」
 
と思えて。
 
 
土曜日が講座だったため、

講座のメンバーにお願いして
グループページの
やりとりをお願いしました。
 
 
みんなのおかげで
諸事情により
遅れてきた仲間とも
無事やりとりができたのです☆
 
 
「かづさん、明日のセミナー、

私の電話番号を参加する方に
教えてもらって
遅刻や欠席の連絡取りましょう!」
 
と提案してくれたメンバーのおかげで、


夜にホテルから借りたパソコンから
参加者の方へ事情を説明して、
 
今日遅れてきた方とも
スムーズにやりとりができました。
 

 
資料配りから受付まで
手伝ってくれる仲間がいて、
 
 
セミナー中には
私の言葉足りない部分を
質問やアイディアで
助けてくれるみんながいて。
 
 
 
最後は全員で机、
椅子の並べかえまで手伝ってもらい、
無事夜に宮城に帰れました。
 
 
 
実は心屋流にいうと

【ザ!ド後者!!!】

の私。
 
 
 
セドナから帰って来てから
さらに拍車がかかり、
現在ポンコツ化しています(^^;)
 
 
 
だけどね、
いつも思うのです。
 
 
 
 
たくさんドジや失敗ばかり
してしまう私だけれど、
 
 
ポンコツな自分を受け入れて
「助けて!」
と言えさえすれば、
 
世界は本当に優しいな、
 
自分の周りには
優しい人たちばっかりだなって。
 
 
 
 
「世界を
自分がどう見ているかで
現実も決まるんだ。
 
だから自分を罰するのではなく、
たくさん優しくしよう。
 
するとね、
世界も君に優しくなるんだよ。」

 
昔メンターの本田こーちゃん
教えてくれたのですが、
 
今回はそれをひしひしと
感じた旅となりました。
 
 
 
15年前は、
自分にとっても厳しかった私。
 
 
 
だからかな、当時は
さらに追い打ちをかけるように
厳しい状況が起きました。
 
 
だけど
自分に厳しくするのではなくて、

心の声に耳を傾けて
愛でてあげられるようになったら、
 
助けてくれる人が
たくさん現れるようになりました。
 
 
【世界を
自分がどう見るか】

 
すごく大切な学びですね(*^^*)
 
 
{1F63D55D-5EA0-4D59-8C25-240086409395}


 
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 
【お知らせ】

①★休日クラス満員御礼
    &
平日クラスはお席があります★
 
【たまむすひ】セミナー
~あなたと魂の願いを繋ぐ
   ♡
 招福レッスン①~

八百万の神々と
あなたのご縁を
結んでいきましょう。
 
こちらでもセドナのお土産
プレゼントします♡

宮城平日クラスはこちら
https://resast.jp/events/238313

 
②3月より開講予定

「地に足が着いたスピリチュアル講座
(Level1:リーディング編)」

早割もあるよ♪
 
東京クラス詳細はこちら↓
https://www.reservestock.jp/events/245731
 
宮城平日クラス詳細はこちら↓
https://www.reservestock.jp/events/245755
 
 
 
③☆グルコンは満席・キャンセル待ち
講演会は残席少なくなってきました☆

自分らしさに降参したい人、
リアルしー君に会いたい人は
仙台に遊びにおいでよ♪

Natural Space
Moon Rose 共同主催

椎原崇講演会
&グループコンサルティング
 
【詳細・お申込はこちら】
https://peraichi.com/landing_pages/view/shiikunsendai
 
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
 
今日もアメブロ
「まほう の ことのは」を
お読みくださり、
ありがとうございました。

 
17日の
「おしゃべりコンサルん♪」では、
 
講座後に夢を宣言したら
2日後に叶っちゃった!

というメンバーのお話を聞いたり、
 
他のメンバーの勇気や進展を
垣間見ることができ、
 
有意義な時間を
過ごすことができました。

 
 
また18日に行った
プロテクションセミナーでは、
 
優しいエネルギーの人たちの中、
 
楽しくあっという間の時間を
過ごさせていただきました。
 
{7DC490C1-C333-4522-AEE4-756ED91CA9AC}

 
 
{B98708D7-800B-4CC1-9465-4BB677675C55}

 
 
こうして繋がりあえることが
私の幸せです照れ
 
 
私は昨日、今日と

「きらめきらママ起業講座
(EXTRA編)」
 
のメンバーたちと
1年半学び合った慰労会を兼ねて、
温泉リトリートをしてきました。
 
 
 
素敵な旅館でキャーキャー言いながら
美味しい食事に舌鼓を打ち、

昨夜は有意義な
とても楽しい時間を
過ごしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
{EC0D2698-822E-432D-B166-CFBAD2F8D6AA}
 
{002FE179-097F-49AE-9A72-8B6F4AF30AD4}
 
{F4D36B8B-9C62-424E-BADD-9C21B2CB3D17}
(左より)
中国語学習アドバイザー 長井 由花さん
色彩コンシェルジュ 勅使河原 聖恵さん
絵本キュレーター 金子聡子さん
 
 
 
それぞれが才能を発揮して
自分のやりたいことに向かって
歩み出しました。
 
 
大好きな言語を通して
台湾リトリートを実施し、
中国語講座を始めた由花ちゃん、
 
自分の感性を作品にして
センスの良い商品を
提供し始めた聖恵さん、
 
「大人が絵本と繋がれるように。」
と願いを込めてセミナーを開催し、
アメリカ・ハワイでも
セミナーをするようになったさとちゃん。
 
 
 
本当にみんな個性を発揮して、
 
なんて素敵なんだろうキラキラ
 

 
仲間と語り合える、
 
そんな時間が大好きですラブラブ
 
 
はぁ~、楽しかったドキドキ
 
それではまた。
 
 
 
読者の皆さんににとって、

今日も
素敵な1日となりますようにキラキラ
 
直観アドバイザーKazu
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*
 
クローバー只今ニュースレター会員募集中クローバー
 
ニュースレター
【宇宙(そら)っ子倶楽部】
 
無料配信中です。
 
 
地に足が着いたスピリチュアル情報や
 
女性起業についてご興味ある方
 
この指とーまれヾ(@⌒ー⌒@)ノ〜♩
 
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/43422

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

 

クリックよろしくお願いします