いつもの自分がやらないほうをやってみる♪ | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
 
赤薔薇3月より開講決定赤薔薇
 
「地に足が着いたスピリチュアル講座
(Level1:リーディング編)」
 
東京クラス早割締切は
3月4日まで
 
お席が少なくなってきました。
 
お申込はお早めに☆彡

東京クラス詳細はこちら↓
https://www.reservestock.jp/events/245731
 
宮城平日クラス詳細はこちら↓
https://www.reservestock.jp/events/245755
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
 
 
 
こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。

 
 
先週のことになりますが、
 
「いつもの自分が
やらないほうをやってみる」
 
の著者、
 
鳥居ミコさんの
出版記念パーティー
に参加してきました。
 
 
「私が大好きな人たちが
自然に繋がり合える場を作りたかった。」

そう話すミコさんの
愛情がいっぱいこもった、
とっても素敵で温かなパーティーでした照れ
 
 
ミコさんは本の中に
ご自身の幼い頃から今に至るまでを
赤裸々に書いています。

 
「大根くださいドキドキ

のテンションで

いつもの自分がやらないことを

やってみたら、人生が好転した。」
 
と話すミコさんの
今までを考えると、
 
たくさんのチャレンジと行動、
勇気があって
 
きっと今の優しさと
愛でいっぱいの笑顔に
なったんだろうなと思うのです。
 
 
 
 
いつもお綺麗な方なのですが
先週のミコさん、
さらに磨きがかかり美しくて、
女神様みたいでしたキラキラ
 
 
 
ミコさんを通して
会場に集まった方々が
温かな雰囲気に包まれ、
 
そこにいるだけで
私も幸せいっぱいになりました。
 
 
{436F6582-E666-4554-99F9-71BC5DFFA91D}


 
メッセージと歌を
披露してくれた心屋仁之助さん
 
{0172F57E-7723-46FC-895C-D0A01B1F7394}

 
大島ケンスケさんの素敵な歌声に
うんうんと頷きながら
 
{34BDE998-4B9B-4BAA-9BFF-AD90BBF7AD58}

 
ニコニコ聴いている
ミコさんを見ていたら、
 
なんだかこちらまで
胸がいっぱいになって。
 
 
ミコさん、良かったね、
良かったね〜って
ひとり涙ぐんでいました。
 
 
スタッフさんたちの愛も
ひしひしと感じ、
あぁ、こうゆうの良いな、
好きだなぁ
としみじみ感じて照れ
 
 
{E0E85701-DA94-4D2E-991F-BB9C9505C490}
 

その日ミコさんの本に習って、
私も実はいつもの自分が
やらない方に挑戦してみたのです。
 
 
1つ目は、
次の日朝早くから
次男の保育参観があり、
 
いつもの自分ならば
 
「次の日予定が入っているから
声をかけてもらったけれど
(移動に時間がかかるから)
断るしかないなぁ…。」
 
と諦めてしまうところを、
 
翌日朝5時半の横浜発の
電車に乗って仙台に到着し、
 
朝9時からの息子の最後の
保育参観に間に合わせたこと。
 
 
2つ目は
いつもなら選ばない、
絶対に着ない色の
体に密着したドレスを
セドナで選び
パーティに着ていったこと。
 
 
3つ目はパーティが
始まる前に
大好きな友人に会ったのですが、
 
その方が美に関して
とても素敵なセンスをお持ちなので
 
「化粧を教えて欲しいの。」
と伝えて、
パーティ用のメイクを
お願いしたこと。

 
これは自分にとって、
大きな自信となりました。
 
 
 
時間に関しての枠
容姿に関しての枠
 
という自分が抱えていた枠が
 
パカーンと外れたような
感覚になれたのです(*^^*)

 
 
どんな人も
 
「こうでなければいけない」
とか
「~せねばならない」
 
「私には無理だ」
 
と自分で自分を
縛っている部分があります。

 
 
それは物質的なことかもしれないし、
精神的なことかもしれません。
 
 

だけどそこから
ほんのちょっと
 
一歩踏み出してみようとするだけで
 
変わることって
実はたくさんあります。

 
 
いつも通う道と
違った道を歩いてみる
 
いつもはしない声がけをしてみる
 
違う服を選んでみる
 
メイクを変えてみる
 
時間厳守する人だったら
時間に遅れてみる
(その逆もしかり)
 
自分責めばかりしている人は
自分を褒めてみる
(自分にばかり目がいく人だったら、
逆に人を褒めてみる)
 
など
 
いつもの自分がやらない
行動をしていく中で、
新しい自分に出逢えるはず。
 

 
いつもの自分が
やらないほうをやってみる

 
これ、本当におすすめですよ♡


ミコさん、おめでとうドキドキ

そして幸せのお裾分けを
ありがとうクローバー
 
鳥居ミコさんの本はこちら↓

 

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
 
【お知らせ】
 
①本日無料Podcast
 
【かっちのハピゆる日和】第33回
 
【自分の人生という頂点に立つこと①】
 
配信しました。
 
セドナのボルテックスパワーを
浴びて感じたことを
2回シリーズでお伝えしています。
 
無料で聴けます音譜
ポッドキャスト
『かっちのハピゆる日和』
 
【第33回のテーマ: 
【自分の人生という頂点に立つこと①】
 
是非お聴きくださいカナヘイうさぎカナヘイハート
 
クローバー無料配信中クローバー
iTunesで聞けない方:かっちのハピゆる日和
undefined
 
 
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
 
今日もアメブロ
【まほう の ことのは】を
お読みくださり、
ありがとうございました。

 
パーティに参加して
嬉しかったこと番外編!

 
それは心屋仁之介さんや
奥様の智子さん
緊張せずに
素の自分で挨拶ができたこと。
 
お二人さすが夫婦というだけあって
雰囲気がとっても似ていて、
「似てますねー。」
って普通に話せちゃったのです。
 
{31104EC1-F9F5-42BF-9740-175EED525C04}
とっても素敵なお二人でしたラブ
 
 
仁さんには
本田こーちゃんの講演会を
仙台で開催するにあたって、
助言を頂いたり
シェアしてもらったり
本当にお世話になりました。
 
いつか直接
感謝をお伝えしたいと
思っていたのですが、
今回その願いが叶いました。
 
 
「仁さんの言っていることを
すべて実行に移したら
どんどん幸せになっていった。」
 
と話すミコさんに
 
『信じてくれて、ありがとう。』
 
と皆の前で話していた仁さん。
 
 
素敵なお師匠さんと
お弟子さんの関係だなぁと
胸が熱くなりました。
 
 
素直さって、
本当に自分を
輝かせてくれる秘訣だなと
改めて感じました。
 
 

 
さて明日は
「たまむすひセミナー」
宮城平日クラス開催です。
 
平日クラスは
まだお席がありますので、
 
もし飛び入り参加したい人が
いらっしゃいましたら
 
是非Natural Spaceのお店に
遊びに来てくださいね(*^^*)

詳細・お申込はこちら
 
 
いつもの自分がやらないほうを
やってみようーキラキラ
 
 
直観アドバイザーKazu
 
 

クリックよろしくお願いします