自分らしさに降参しよう♡ | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?


 こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。


今日はしし座の満月

        &

35年ぶりの皆既日食

が観られるスペシャルな日です。


何が特別かというと、


ひと月に2回満月が訪れる

「ブルームーン」、

 

月が地球に接近した際に

大きく見える

「スーパームーン」、

 

食の最大時に

月の表面が赤っぽく見える

「ブラッドムーン」、

 

これら3つが重なる

「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」

と呼ばれる日だからです。



国によっては

「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」

を見れるのは、150年振りだとか。


自然が織りなす動きが

私たちの生活に影響するように


天体の動きもまた

私たちに影響しています。



今日のスペシャルな

満月&皆既日食では、


自分らしさを

輝かせて生きる

人たちのパワーが

大きく増していくと

言われているのですよ。

 

また2月4日(旧暦の新年)を

迎えることで、

2018年のエネルギーが

本格化すると言われています。


 

◎より自分らしさを発揮すること


◎より自分らしく在ること

 

つまり【個】を意識することが

とても大切になっていきます。



【自分らしさ】


と言葉で表すのは簡単ですが、


これを実践するとなると


なかなか難しいと感じている方も

いらっしゃるのではないでしょうか。


実体験として、

自分らしく生きるために

私がこれはとても役に立った

と思うものがあります。



それは


☆自分らしさに

降参すること☆



例えば、


自分にとっては当たり前過ぎて

スルーしていた才能や


だれかと比べて、

「自分には無理だ。」

と諦めていたこと


唯一無二の存在である

あなただからこそできること

を自覚すること


って、


「自分らしさに降参する」こと

に繋がっていくと思うのです。



そしてね、

本当はやりたいことなのに


怖くて怖くて

一歩踏み出せない時ほど、


自分らしさに降参することで

肩の荷が下りて、


「わたしの本当の望み」

を体感することができるのです。



斯く言う私も、


自分に降参できたのは

去年の夏でした。



メンターの椎原 崇さんこと

しーくんの個人コンサルを

半年間受ける中で、


どんどん見えていった

ポジティブな自分の願いと

ネガティヴな願い。


「いや〜だぁあ〜〜!


怖い、怖すぎるー‼️」


そう何度も怖れに引きづられ、

葛藤している私を


「かっちなら大丈夫。」


といつも話してくれたしーくん。



自然体でさりげないのに


私が本当に知りたかった

心からの願いに


いつも優しく寄り添い、


自分で気づくように

導いてくれました。


「本当に自分らしく

生きたいのなら、

自分に降参しちゃいなよ。」


何度もしーくんから

この言葉を聞いた事でしょう。


しーくんのおかげで

わたしは自分らしさに

ようやく降参して、


「もっともっと

自分らしさを表現して

生きてみたい!」


と思えるようになりました。


「しーくんが

教えてくれたことは、


わたしのように


自分らしく人生を生きたいと

感じている人たちの心に


きっと深く響くに違いない。

 

しーくんを通じて


自分らしさを輝かせる人たちが

増えたら幸せだなぁ。」


そう感じました。


そこでしーくんから 

直接教えを受け、


劇的な変化を起こした仲間の

月路紫雨さんと共同主催で


3/31(土)、4/1(日)に

仙台にしーくんをお呼びし

講演会&グループコンサルを

開催することにしましたキラキラ



「しー君のメルマガや

ブログって面白い!」

 

「本物のしー君に

会ってみたいです。」


周りの仲間たちにも

よく言われていたので、


みんなに会わせたいなぁと

ずっと思っていました。



そう考えているうちに


しーくんは去年

大ブレイクを起こし、


新年早々

アメブロトップブロガーに✨



中卒からパチプロ、


そして現在は


複数の店舗を持つ会社経営者


大人気カリスマコンサルタント


イベントプロデューサー


大人気アメブロブロガー 講演家


のしーくんですが


レッサーパンダみたいに

可愛くって、


だけど


智慧と深い洞察力を持っている

優しい素敵な方なのです。



もし、あなたが


自分らしさに降参して


本当の自分を生きたいと思うなら、


しーくんに


是非会いに来てください。



きっと、


そうきっとね、


あなたの中の何かが


変わっていくからキラキラ


 

Natural Space

MOON ROSE

共同主催


椎原 崇 講演会&

グループコンサルin仙台

こちら 

 

{2B9914FE-8B26-4D20-BC3E-A22A61505ED9}

レッサーしーくん↑合格



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


クローバー只今ニュースレター会員募集中クローバー

ニュースレター
【宇宙(そら)っ子倶楽部】

無料配信中です。


地に足が着いたスピリチュアル情報や

女性起業についてご興味ある方

この指とーまれヾ(@⌒ー⌒@)ノ〜♩

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/43422
 


 *・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

  

クリックよろしくお願いします。