セドナからただいまなり~♪ | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

こんばんは、
直観アドバイザーKazuです。

1月31日から2月7日まで
アメリカセドナに行ってきました。 
 
{86D70238-4CBA-45C1-9553-CB57B71721D2}
 
一昨日の夜に
アメリカから日本に帰ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ

 
今回は
【自分をより満たす旅】
というテーマを掲げて
アメリカへと向かいましたが、
 
ものすごく不安で怖かった
アメリカでの1人での乗り継ぎも
 
「1人でも多くの現地の人たちと
英語で話してみたい!」
という願いも
気づけば叶っていました。
 

セドナは聖地ということもあり、
住人さんたちがとても穏やかで
優しかったです。
 
夜になって歩道を歩いても
大丈夫な場所だったのは
とても驚きでした!

 
ものすごく濃い時間を
過ごした1週間のセドナリトリート。
 
ただ楽しいというだけではなく、

私の中で自分の弱さやエゴ、

本当に欲しかったことや
実現したいことなど

いろんな感情やエネルギーが
交差した旅となりました。
 
 
{6ECA34C4-1458-41C8-B6DE-D183864E908F}
(セドナ エアポートメサより)
 
 
最終日に久しぶりに大泣きして
目がぱんぱんに腫れちゃって、

悲しくてやるせなくて
なんで私はこのためにアメリカに来たんだと
自己否定に入るくらい

悲しい(と私が感じた)出来事が
あったのだけれど、
 
空港に迎えに来てくれた
夫にシェアしていたら、
 
彼の一言で
凄く大切なことに気づいて。
 
そしてメンターの
穴口恵子さんからの助言で
私のハイヤーセルフに繋がったら

心の深い部分に繋がって、
 
「あぁ、私は私を信じるために
アメリカに行ったんだ。」
 
そのことが
ストーンと腑に落ちたのです。
 
 
詳しいことは後ほど
ブログに書こうと
思っていますが、
 
今までこだわっていたことが
良い意味でどうでもよくなり、
 
ずっと大切にしてきたことも
形を変えて良いのだ

と許可が降りた感じキラキラ
 

セラピストになって10年、
起業して約5年が経ち、

がむしゃらに
働き続けてきたかたちも
これから変容していく気がしています。
 

【私が私で在る】ことの意味を
感じ取れた気がするなぁ…。


 
そして家に帰ったら、

次男っ子が「ママ―!」と
愛犬と共に
駆けて抱きついてきて、

ずっと家に
泊まり込みしてくれていた義父母や
長男が

「おかえり~。」

と温かく迎えいれてくれ

なんだろう、
上手く言えないけれど
私、幸せだなぁって思いました。

 
「今ここ」が【ここ】にある。

 
そんな何気ない
日常のひとつひとつを
 
もっともっと
これからは大切にしていきたい
 
そして私の中にある愛を
表現していきたい
 
「わたし」を生きよう!
 
セドナのボルテックスパワーを受けながら
そう思えた旅となりました。
 

. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
 
【お知らせ】

アメリカにいる間、
SNSをほとんどたち
浦島太郎状態になっちゃったので

まずは私と月路紫雨ちゃんで
共同主催する椎原崇さんの
仙台講演会&グルコン
の告知からしていこう...。

と思っていたら、

なんと‼️

グループコンサルティングの方は、
旅行に行っている間に
☆満席・キャンセル待ち☆
になったそうです。
 
ひょえぇ、びっくりーびっくり
 
***
 
◎自分らしさに降参したい人
 
◎リアルしー君に会いたい人
 
◎本当の自分を取り戻したい人
 
仙台会場にて会いましょう~ラブラブ
 
パワーアップした私にも
会いに来てね~(*^^*)
 
講演会の早割は2月15日まで
Natural Space&MOON ROSE共同主催
椎原崇講演会&グループコンサルティング
 詳細・お申込はこちら】
https://peraichi.com/landing_pages/view/shiikunsendai
 

緊急告知参加者の皆さんへ
セドナのお土産プレゼントします★
 
東京にて2月18日(日)開催
 
「プロテクションセミナー
~東京や日本に張り巡らされた
結界の歴史を辿ろう!~」
 
物を使わず、一人でできる
プロテクション方法を
3つお伝えします♪
 
(増席しました♪)


★休日クラス満員御礼
    &
平日クラスはお席があります★
 
【たまむすひ】セミナー
~あなたと魂の願いを繋ぐ
   ♡
 招福レッスン①~
 
八百万の神々と
あなたのご縁を
結んでいきましょう。

こちらでもセドナのお土産
プレゼントします♡
 
宮城平日クラスはこちら
https://resast.jp/events/238313
 
. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 
今日もアメブロ
【まほう の ことのは】を
お読みくださり、
ありがとうございました。
 
 
セドナリトリートでは、
メンターの穴口恵子さんを始め、
Happyちゃんや心屋仁之助さん、
バシャールをチャネリングする
ダリルアンカさん、
ドゥーガルさんなど
著名人にもお会いしました。
{1944A70B-CD3A-473B-8F67-70D92DDCFFE1}
Happyちゃん、とっても可愛くて芯がしっかりした方でした♪
{7834A8DE-EFD0-469F-9EA5-B02DDEF96FEB}
 メンターの穴口恵子さんと瞑想アーティスト大島ケンスケさん、
「姉妹ですか?」といろんな方に間違われたフリーアナウンサーのみゆきさんとキラキラ
 
 
 
次回はセドナで受け取ったことを
お話ししていきますね。

 
いや~、
本当濃い旅だった…(笑)。
 

 
それではまた。
 
 
読者の皆さんにとって
今日も素敵な1日で
ありますように照れ
 
 
直観アドバイザーKazu
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
{685B9201-6CF7-44D5-A855-5163EF90E99E}

 
クローバー只今ニュースレター会員募集中クローバー
 
ニュースレター
【宇宙(そら)っ子倶楽部】
 
無料配信中です。
 
 
地に足が着いたスピリチュアル情報や
 
女性起業についてご興味ある方
 
この指とーまれヾ(@⌒ー⌒@)ノ〜♩
 
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/43422

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

 

クリックよろしくお願いします。