ありがとう&新しい挑戦☆ | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。

 
先週土日は東京出張でした。

 
◎「おしゃべりコンサルん♪」東京クラス

◎「たまむすひセミナー」in東京

を開催しました。

 
どちらも新しい出逢いと
お久しぶりですの出会いがあり、

両日とっても楽しい時間を
過ごすことが出来ました♪

(詳細と写真付きはこちら)
https://ameblo.jp/mahouno-kotonoha/entry-12348227011.html
 

そして昨日は私のお誕生日。

 
おばちゃんと呼ばれる歳に
なったにもかかわらず、

たくさんの方から
お祝いのメッセージをいただきました。

 
本当に
ありがとうございますラブラブ

 
長男が先週から
インフルエンザにかかり
外でのお祝いはできなかったため、

自宅にて
家族でゆっくり時間を過ごしました。

 
プーさんに似ている夫が

プーさんケーキと
お花をプレゼントしてくれて、


 
次男っ子は、

「幼稚園で今ママにあげる
プレゼント作っているから
待っててね〜!!
 
とお歌を歌ってくれ、
 
インフルの長男は、

「おがあさん、
おだんじょうび、おべでどう〜…。」

としゃがれ声で
祝ってくれました笑。

 {8AE5353F-DE40-4617-A730-0D535E462EE8}


大好きな仲間が
お花やワインをプレゼントしてくれて、
 
「何歳になってもこうして
祝ってもらえるって、
ありがたいな、幸せだな。」

と感じています。
 
{AFDB1B7E-F10A-4473-90A8-2BECFD9A93A2}

{76F6A283-8707-4591-A9C7-F805F6C96135}


 
そして明日から私は
7年ぶりに海外旅行に行きます。
 
 
ずっと行きたかった場所、
会いたかった人(宇宙人?)に
会いに行ってきます☆
 
 
なんかね、
振りかえってみると
 
☆海外にたくさん行きたい!
 
☆いろんな場所に行って文化や
人が創造してきたものに触れたい!
 
と思っていたのに、

 
東日本大震災後まもなく
 
出産したり、
 
父が他界したり、
 
母の病気が悪化したりなどして、
 


「自分が好きなことで
生計を立てる!」
 
という夢は叶ったけれど、
   


やりたいことに
まだまだ制限をかけていた
自分がいたことことに気づきました。



 
だから明日からの旅行は

「もっと自分に正直になって、
私自身を喜ばせ、満たす旅」

にしてきたいと思っています。



 
大自然に
浸りたいなと考えており、

電話やメールのやり取りは
2/8以降となりますので、
どうぞよろしくお願いします。
  

 
2月のセミナー等、
パワーチャージした私に
会ってださいね〜照れ

 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

 
【お知らせ】

★早割締切は1月31日まで★

東京にて2月18日(日)開催

「プロテクションセミナー
~東京や日本に張り巡らされた
結界の歴史を辿ろう!~」

物を使わず、一人でできる
プロテクション方法を
3つお伝えします♪

(残席3席となりました。)
https://resast.jp/events/239363
 


★休日クラス満員御礼
    &
平日クラス
早割締切は2月3日まで延長します★
 
【たまむすひ】セミナー
~あなたと魂の願いを繋ぐ
   ♡
 招福レッスン①~

八百万の神々と
あなたのご縁を
結んでいきましょうラブラブ
 

宮城休日クラスはこちら(満席)
https://resast.jp/events/238308

宮城平日クラスはこちら(まだお席がございます)
https://resast.jp/events/238313
 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

 
今日もアメブロ
「まほう の ことのは」を
お読みくださり、
ありがとうございました。

 
明日、いよいよ
アメリカへと旅立ちますが、
 
その前に
重大ニュース発表
ブログにいたしますので、

明日のブログは読んでいただけると
とーっても嬉しいです照れ

 
そして明日は
スペシャルな満月でも
あるようですよ。
 

そこら辺についても
お話ししますのでお楽しみにキラキラ

 
それではまた。
 
今日も読者の皆さんにとって
素敵な一日となりますようにブーケ2
 
 
直観アドバイザーKazu
 
===========
 
 
ニュースレター【宇宙(そら)っ子倶楽部】
 
 
ニュースレター宇宙(そら)っ子倶楽部は「み~んなお宇宙(そら)の仲間だよ♪」をモットーに
-地に足が着いたスピリチュアル情報-
をお伝えします。
 
 
【ニュースレター読者特典】
 
★宇宙(そら)からの一言メッセージ
★地に足が着いたスピリチュアル情報
★セッション・セミナー・講座情報
★ニュースレター読者特典・プレゼント
★毎月のチャネリングメッセージ
 

 

 

クリックよろしくお願いします(*^^*)