新しい出会いと始まり | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

今年初めての東京出張。


昨日は「おしゃべりコンサルん♩」
東京クラス2期のメンバーと
初顔あわせでした。


今回は男性陣の参加も増え、

パワフルだけど
優しいエネルギーの人達が
集まりました✨

そして私はまた
写真を撮るのを忘れてしまったよ、
とほほ(みんな、ごめん…。)・゜・(ノД`)・゜・。

帰りに仲間と話すうちに

自分が思っていた
人から見た私像と、

人から見た私像が

全く違っていたことに気づき、

衝撃を受けました…Σ(゚д゚lll)‼️

いや〜、自分のことって、
自分が一番分からないものですね笑

これからのビジョンが
メンバーのおかげで見えたので、

まずはそれを
意図していきます!



そして本日は、
「たまむすひセミナー」in東京
無事終了しました✨
 
すんごく楽しくて、

初めて会った人達も
たくさんいたにもかかわらず、

和やか&
和気藹々とした雰囲気の中、

あっという間の1DAYセミナー
となりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【以下お客様の感想 抜粋】

◎とても楽しい時間でした。

    知識を得た後でワークがあり、
    地に足が着いた感じが体感できました。

◎神道の基本が分かりました。

  八百万の神の意味、そして自分の精霊が
   分かり、ワークがすごく
  自分の為になりました。

◎産霊(むすひ)や神様、眷属たちの話を
   聞けて良かった。

   繋がるワークの方法を
   自宅でも試したいです。

    楽しい時間を過ごせました。

◎自分の眷属がわかったほうが、
   血液型や星座以上に
  自分の性格や生き方が反映されて、
   自分というものをより深く
   理解できると思います。

◎言霊のこと、日本人の心など
   改めてかっちさんから聞いて、
   素晴らしいギフトを
   自分もいただいているのだと感じました。

◎神話やスピ話をこんな風に
  普通に話す機会が増えたことを
  嬉しく感じました。

 お話が聞けて嬉しかったです。
  ありがとうございました。

◎あっという間で、
  時間がとても早く感じました。

  目には見えないこと、
  とても大切なことがある
  ということを感じました。

   続編を楽しみにしています!


など嬉しい感想をいただきました。


自分が大好きな世界を
わかち合えるって
なんと素敵なことでしょう✨

参加してくださった皆さん、
心からありがとうございました💖

次回もお楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

*・゜゚・*:.。..。.:*・*

【おしらせ】

「たまむすひセミナー」in宮城

参加者募集中です。

2/12開催 休日クラス(残席1)はこちら☟

2/27開催 平日クラスはこちら☟
ご興味ある方、
ご参加くださいね〜💖

{164D4AAD-25E0-400C-AD5E-224150886420}

たまむすひセミナーのみなさんとキラキラ


無料で聴けます音譜
ポッドキャスト
『かっちのハピゆる日和』
 
【第32回のテーマ: 
【自力と他力】
 
是非お聴きくださいカナヘイうさぎカナヘイハート
 
クローバー無料配信中クローバー
iTunesで聞けない方:かっちのハピゆる日和
undefined
 
ニュースレター【宇宙(そら)っ子倶楽部】
 
 
ニュースレター宇宙(そら)っ子倶楽部は「み~んなお宇宙(そら)の仲間だよ♪」をモットーに
-地に足が着いたスピリチュアル情報-
をお伝えします。
 
 
【ニュースレター読者特典】
 
★宇宙(そら)からの一言メッセージ
★地に足が着いたスピリチュアル情報
★セッション・セミナー・講座情報
★ニュースレター読者特典・プレゼント
★毎月のチャネリングメッセージ
 

 

 

クリックよろしくお願いします(*^^*)