『貢献』ってなんだろう? | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。
 

 
全く知らない人なのに
 
すれ違っただけなのに
 
印象に残る人っていませんか?
 
 

先日、買い物に
車を走らせていたときのこと。
 
70代から80代くらいの
白髪のおじいさん達が、
 
公民館の前で
 
皺くちゃの
ニッコニコの笑顔をしながら
全員で円陣を組んでいる姿を
見かけました。
 
「まだまだやれることあるな。」
 
「おう!そうだ、そうだ。」
 
「ひと花咲かせてやるか!」
 
そんな話をしているのかなぁ
 
とひとり想像しながら、
 
その光景がとても
微笑ましくて、
 
なんだか
嬉しくなってしまいました。
 
 
おじいさん達は
私を知りません。
 
 
私も直接お話したことは
一度もありません。
 
 
 
だけど私は
おじいさん達から確かに
優しい気持ちや
温かさをもらったのです。
 
 
また
忘れられない思い出があります。
 
 
それは結婚して
間もなくの頃、
 
夫とスーパーで
買い物をしていたら、
 
目の前にベビーカーを引いている
同じ年代位のご夫婦とすれ違いました。
 
 
その時すぐに目に入ったのが、
可愛らしい赤ちゃんの顔。
 
 
その赤ちゃんですが、
 
今まで会ったことがないような
ものすごい波動
を出していました。
 
 
 
なんて言ったらいいのかな、
 
観音様のような
慈悲深さと
 
すべてを受け入れるような
柔和な顔で
 
私と夫に微笑みかけたのです。
 
 
それは
御光が射しているような、
 
今まで体感したことのないような
エネルギーでした。
 
 
心があったかくなると共に
 
「な、なんだ、
この赤ちゃんは!」
 
おぉおおお~ポーン!!!
私はおののきながら
 
夫に
「ねぇ、赤ちゃんの顔見た?」
と聞くと、
 
エネルギーや波動など
全く関心の無い夫が、
 
「見た!
 
あの赤ちゃん、
赤ちゃんじゃないよな。
 
赤ちゃんの顔した
神さまだったよな!!!」
 
と興奮交じりに
話すではありませんか。
 
二人であの出会いは
絶対に忘れられない、

本当にすごい体験だったと
今でも話しています。
 
 
こんな風に人は

何気ない日常の中にも
与え、受け取る
 
という循環を繰り返しながら
生きています。
 
 
「誰かに、国に
貢献しなきゃ!」
 
などと焦らなくても、
 
あなたが生きているだけで
 
わたしが生きているだけで
 
私たちすべての存在が
 
目に見える場所でも
 
また
 
知らないところでも
 
関わり合いながら生きています。

 
それが
 
【生き、生かされれている】
 
ということであり、
貢献だと思うのです。
 
 
だから読者の皆さんもね、
 
私がお爺ちゃんたちや
赤ちゃんに温かな光をもらったように
 
 
あなたが
生きているだけで
 
きっと誰かの心に火を灯したり、
優しさを配っているのだと思います。
 
人の出逢いは宝ですね照れ
 
 
 
※写真は我が子が2歳のとき~。
子どもの写真は癒されるなぁ合格
 
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
 
【お知らせ】

★早割締切は1月28日まで★
 
【たまむすひ】セミナー
~あなたと魂の願いを繋ぐ
   ♡
 招福レッスン①~

 
八百万の神々と
あなたのご縁を
結んでいきましょう♡
 
宮城休日クラスはこちら(残席2)
https://resast.jp/events/238308
宮城平日クラスはこちら
https://resast.jp/events/238313
 
 
★早割締切は1月31日まで★
 
東京にて2月18日(日)開催
 
「プロテクションセミナー
~東京や日本に張り巡らされた
結界の歴史を辿ろう!~」

 

物を使わず、一人でできる
プロテクション方法を
3つお伝えします♪
 
(残席少なくなってきました。
https://resast.jp/events/239366
 
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
 
今日もアメブロ
【まほう の ことのは】を
お読みくださり、
ありがとうございました。

 
【自分は
生きているだけで
価値がある!】
 

そう心から
思えるようになると、
人生が好転します。
 
なぜなら私たちの意識が
現実を創っているから。
 
自分はダメだ、ダメだと
思い続けていると
 
さらに追い打ちをかける
出来事が起きたり、
 
わたしは素晴らしい、
愛されている存在だと
体感していれば、
 
どのような環境においても
幸せや豊かさを
見出すことができます。
 
 
何よりも大切なこと、
 
それは
 
【私が私の
一番の味方なってあげること】
 
そこからすべては
始まっていきますよラブラブ
 
 
それではまた。
 
読者の皆さんにとって、
素敵な1日となりますようにキラキラ
 
 
直観アドバイザーKazu
 
無料で聴けます音譜
ポッドキャスト
『かっちのハピゆる日和』
 
【第32回のテーマ: 
【自力と他力】
 
是非お聴きくださいカナヘイうさぎカナヘイハート
 
クローバー無料配信中クローバー
iTunesで聞けない方:かっちのハピゆる日和
undefined
 
ニュースレター【宇宙(そら)っ子倶楽部】
 
 
ニュースレター宇宙(そら)っ子倶楽部は「み~んなお宇宙(そら)の仲間だよ♪」をモットーに
-地に足が着いたスピリチュアル情報-
をお伝えします。
 
 
【ニュースレター読者特典】
 
★宇宙(そら)からの一言メッセージ
★地に足が着いたスピリチュアル情報
★セッション・セミナー・講座情報
★ニュースレター読者特典・プレゼント
★毎月のチャネリングメッセージ
 

 

 

クリックよろしくお願いします(*^^*)