お客様の声

仙台心理カウンセリング
口癖専門家

 

仙台心理カウンセリング

 

 

 

”いちりっとるのなみだ”
『回復プログラム』

 

 

現在、シングルの貴女へ

かつて、シングルだったアナタへ

シングルになりそうなあなたへ

 

 

口癖心理専門カウンセラーが贈る

 

 

それぞれの・・

”いちりっとるのなみだ” 

『回復プログラム』





 

【お客様の声】

仙台心理カウンセリング

 

宝石赤失恋の辛さから、何とか抜け出したくて予約しました。進んでいく中、今までの恋愛でうまくいかないことのほとんどが、背景(子ども時代)があっておこっていたという事を、自分の中で少しだけ認められた気がした。今度こそ!心地よい恋愛ができそうです。(女性:37歳)

仙台心理カウンセリング

 

宝石赤今まで一度も自分が自分らしく生きてこなかったことに気づかされました。気づかなければ又同じ恋愛の失敗を繰り返していたと思います。これから自分のしあわせは何だったのか、もう一度見つめ直したいと思います。(女性:32歳)

仙台心理カウンセリング

 

宝石赤恋愛心理=人間愛だということを知りました。私は今まで大きな誤解、勘違いをして長い間生きてきたように思います。納得と気づきの時間をありがとうございました。(女性:39歳)

仙台心理カウンセリングの恋愛コンサルティング

 

 

 

仙台心理カウンセリング

 

 

 

宝石赤彼とケンカばかりで辛くなっていました。いつも自分の中でどうどう廻りばかりでしたが今回はからまった糸がちょっとだけほどけました。話すことで自分の糸口が見つかった気がします。(女性:33歳)

仙台心理カウンセリング

 

宝石赤私は、出会う相手、お付き合いする相手に対して、いつも「寂しい思い」「苦しい孤独感」を経験してきました。カウンセリングを受けて「自分の無意識」がその状態を望んでいたことに驚きました。彼と一緒にいたい、幸せになりたいと願っても無駄な抵抗でした。今後、「改善して行く方法」を学べることになり、明るい未来を作れると希望が持てるようになりました。(女性:36歳)

仙台心理カウンセリング

 

宝石赤自分の話を聴いてもらった後、説明を聞き、自分がアダルトチルドレンであることがわかりました。また、どんなステップをふんで行くかもわかりました。今までは訳もわからず「無意識」に同じことを繰り返し、なぜだろう?と悩んでいましたが、そこから抜け出す「知識」を身につけられるということがわかり、明るくなれました。(女性:38歳)

仙台心理カウンセリングの恋愛コンサルテイング

 

 

 

仙台心理カウンセリング

 

 

 

宝石赤自分がカウンセリングとレッスンを受けて、徐々に変化できたことが、彼にとっても良い変化につながりました。言葉で相手に注意をしても全く効果ゼロだったのに、今回は何も注意せずに、お互いが自然にふるまえるようになりました。(女性:33歳)

仙台心理カウンセリング

 

宝石赤今までは「理解しあう」ということができなかったのですが、近頃は、少し冷静に「話し合う」という手段も選べるようになったように思います。以前よりもお互いの気持ちが通じ合うように感じています。(女性:39歳)

仙台心理カウンセリング

 

宝石赤真剣に恋愛について話せたこと、変化を一緒に喜んでくださったことに感謝します。今、ここで具体的に思い描けるようになった「恋愛」を実現できそうな気がします。(女性:40歳)

仙台心理カウンセリング

 

 

恋愛コンサル手イング

仙台心理カウンセリング

 

 

 

宝石赤この先も、色々あると思いますが、少しは自分の足で歩いて行けそうです。愛される事にばかりに力を注いでいましたが、愛する事を大事にしよう、そうすれば傷ついても、その傷は自分で癒せる傷になるのでは?なんて、思いました。まだまだ、怖がりです。でも、そうなる様にちょっとだけ頑張ります。本当にレッスンも受けて良かったと思います。(女性:38歳)

仙台心理カウンセリング

 

宝石赤カウンセリング3回目の夜、急に今までの自分が「おかしかった」ことに気づき、こころがぐらぐらと揺れ動きました。性格だから仕方ないとあきらめていたこと。実は改善する方法がちゃんとあったことを理解できました。手順をふんで回復、改善に取り組んで行こうと思います。メールでの対応、ありがとうございました。(女性:42歳)

仙台心理カウンセリング

 

宝石赤今まで一度も自分が自分らしく生きてこなかったことに気づかされました。気づかなければ、又同じ恋愛の失敗を繰り返していたと思います。これから自分のしあわせは何だったのか?もう一度見つめ直したいと思います。(女性:32歳)

仙台心理カウンセリング

 

 

 

仙台心理カウンセリング

 

 

 

宝石赤子供の頃の思いが大人になった今も根深く残っていて、「成功しない自分」を選んでいたことに気づき、本当に驚きました。 意識とは裏腹に「うまくいかない相手」を選んでいたんですね。やっと出会えた回復方法に、目の前がすごく明るくなった気がしました。(女性:43歳)

仙台心理カウンセリング

 

宝石赤恋愛でいつも失敗したり、辛い思いをするのは、自分のせいだとばかり思っていましたが、きちんとした理由がある事がわかりました。これから、自分の問題にちゃんと向き合って行こうと決めました。心の底から笑ってみたいと思います。(女性:28歳)

仙台心理カウンセリング

 

宝石赤失恋の辛さから、何とか抜け出したくて予約しました。時間が経過していく中、今までの恋愛でうまくいかないことのほとんどが、 背景(子ども時代)があって起こっていたという事、自分の中で少しだけ認められた気がした。今度こそ!心地よい恋愛ができそうです。(女性:37歳)

仙台心理カウンセリング

 

 

仙台恋愛コンサル手イング


仙台心理カウンセリング





恋愛問題について、

仙台心理カウンセリング

心理カウンセラーから一言

幼少期の環境が恋愛パターンに大きく影響すると言われています。数回のカウンセリングで誰にも言えなかった辛い思いを話すことでほとんどの方が楽になって行きます。



少し楽になった後は、辛い恋愛を繰り返さないための知識やスキルを身につけることにより、よりよい健全な人間関係を築くことが期待できます。

 

 

ベルおすすめ

マインドセットカウンセリング

恋愛心理レッスン編(全3回:各50分)

 

仙台心理カウンセリング

の心理レッスン!

 

 

 

 

 

仙台心理カウンセリング

仙台心理カウンセリング

 

 

 

 

 

「変化」について

自分自身が望むことで何らかの変化が起こりはじめます。恋愛関係以外でも「よりよい関係に発展」又は「別れて新しい方向にすすむ」等です。


私たちは生まれた時から死を迎えるまで日々成長、変化の連続。変化していくことは特別なことでも何でもなく、ただ自然の流れに添っているだけなのです。


変化のスピードは個人個人によって様々ですが、あなたにピッタリのスピードがあります。自分が望めば、前進することも後退することも、また立ち止まることも自由自在です。


さあ!新しい扉を開けてすすみましょう!
ますます素敵なあなたに出逢うために☆
 

 

仙台心理カウンセリング

の心理レッスンサンダル

 

 

 

 

 

 
 
 
 
仙台心理カウンセリング
 仙台心理カウンセリング*アメブロランキング

 

 宝石赤宝石赤宝石赤

仙台心理カウンセリング

 
 
 

 

 

 

 

 

 

◆仙台心理カウンセリング
*無料オリエンテーション

◇限定先着2名様受付中❣

お申込みフォームはこちら🌸

※心理学講座や認知行動療法、 

心理カウンセリングの流れなど、 ご相談下さい(30分)
仙台心理カウンセリングスクール

仙台心理カウンセリング

 



 

友だち追加

 

仙台心理カウンセリング

 

 

 

 

  LINE公式 下矢印 下矢印 下矢印
  @021germi   ウインクビックリマーク

https://line.me/R/ti/p/%40021germi

仙台心理カウンセリング

 

 

口癖専門家の心理専門講座で、口癖心理と恋愛を学ぶ 心理レッスン

恋愛心理専門講座 仙台心理カウンセリング 恋愛心理カウンセリング
口癖心理専門家の恋愛心理カウンセリング
メンタルヘルスカウンセラーと学ぶ恋愛心理講座
1,男と女の心理状態を学ぶ
2,恋が逃げて行く口癖の謎
3,口癖でわかる恋愛傾向
4,気になる男性の口癖を分析
5,愛され女子が使いモテる口癖

6,ネガティブな口癖言葉が不幸を招く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口癖専門家の心理専門講座で、口癖心理と恋愛を学ぶ 心理レッスン

恋愛心理専門講座 仙台心理カウンセリング 恋愛心理カウンセリング
口癖心理専門家の恋愛心理コンサルティング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台心理カウンセリング
 

仙台心理カウンセリング
 

仙台心理カウンセリン

 

 

仙台心理カウンセリング

 

仙台心理カウンセリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台心理カウンセリング

 

 

 

 









 

 

 

口癖専門家の心理専門講座で、口癖心理と恋愛を学ぶ 心理レッスン

恋愛心理専門講座 仙台心理カウンセリング 恋愛心理カウンセリング
口癖心理専門家の恋愛心理コンサルティング

 





 

 

 

 

仙台心理カウンセリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口癖専門家の心理専門講座で、口癖心理と恋愛を学ぶ 心理レッスン
恋愛心理専門講座 仙台心理カウンセリング 恋愛心理カウンセリング

仙台心理コンサルティング ライフスキルコンサルティング





 

口癖専門家の心理専門講座で、口癖心理と恋愛を学ぶ 心理レッスン

恋愛心理専門講座 仙台心理カウンセリング 仙台心理コンサルティング
ライフスキルコンサルティングセリング 恋愛心理カウンセリング