口癖心理専門家

仙台心理カウンセリング

無料オリエンテーションの

お客様の声を

ご紹介します。

 

 

 

 

 

仙台心理カウンセリング

 

 

 

 

 

 

仙台心理カウンセリング&コンサルティング

 

 

 

 

 

 


仙台心理カウンセリング

「心理学専門講座」
無料オリエンテーション」
 
宝石赤お客さまの声
仙台心理カウンセリングスクール

 

 

 

 

◆「自分の本心が、
少しづつ見えてきました。
すごいです!」
 

 

◆「自分の気持ちが、
はっきりしました!
本当にありがとうございました!」

仙台心理カウンセリング&コンサルティング

 

 

◆心理学講座を受けたいけれど、
カウンセリングが良いのかも・・
と、思いつつ相談したところ、
「心理学講座で大丈夫ですよ!」
と、言っていただき元気になれました!
 

 

◆本日は、丁寧に説明いただき、
ありがとうございました。
これからスタートする交流分析の講座が、
楽しみになりました。

仙台心理カウンセリング
 

 

◆講座を受けた場合の効果は、
予想以上に大きいことを、
改めて知ることができました。

仙台心理カウンセリング






 

 

仙台心理カウンセリングスクール

 

 
 

 

◆「教えて頂いた、
ワンポイントレッスン!
この方法をさっそく、
取り入れようと思います!」
 

 

◆「少し緊張していましたが、
優しい雰囲気の中、
楽しい時間を過ごす事ができました。」
 

 

◆「たった30分で、
自分の思考のクセが見えて
びっくりしました。
改善方法も教えていただき、
ありがとうございました!」
 

 

◆「びっくりする程スッキリできて、
心と頭の重い物が消えました。
目の前がパッと開きました!」
仙台心理カウンセリング&コンサルティング
 
 
 

 

仙台心理カウンセリング&コンサルティング

 

 

 

 

◆オリエンテーションを受けて、機械音痴の私がPCそしてZoomを使って対話ができたことに驚いています。先生もおっしゃってましたが、やる気があれば行動・自信の成長に繋がることを実感できました。受講が楽しみです。
 

 

◆とても勉強になりました。迷っていましたが、思い切って申し込みました。お話を聞きながら「自分にもできそう!」と感じました。Zoomの操作も初めてで戸惑いましたが色々と教えていただきありがとうございました。講座ではお世話になります。
 

 

◆講座受講の申し込み前に、無料オリエンテーションを受けました。受講することは決めたものの、何かにチャレンジするのは勇気がいるもの。オリエンテーションでは先生に何故受講したいか、きっかけ等をしっかり聞いてもらえて、話す中で自分の気持ちも整理されスッキリ。新たなチャレンジに前向きになれました。受講のスケジューリング、料金も明確な説明をしてもらえるので安心して申し込み出きるなと思いました。Zoom不馴れでも対応して頂けて感謝です。ありがとうございました!

仙台心理カウンセリングスクール

 

 

 

 

仙台心理カウンセリングスクール

 

 

 

 

◆オリエンテーションは、直接聞きたいことを質問できて安心しました。私は多人数の場が苦手で、すぐ疲れてしまうため迷っていましたが個人レッスンがあると聞いて心が決まりました。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

◆オリエンテーション、ありがとうございました。
少し緊張していましたが、優しい雰囲気の中楽しい時間を過ごす事ができました。今後ともよろしくお願いします。

 

 

◆オリエンテーションを受講させて頂き有難うございました。なんと開始して直ぐに気付きを与えて頂きました。びっくりする程スッキリ出来、心と頭の重い物が消えました!!先生の明確な質問と、要約して頂いた言葉で、解決出来なかった深い深い気持ちを自分の言葉で引き出して下さり、目の前がパッと開きました。自分1人では中々出来なかった事も、昨日までのモヤモヤが嘘みたいに無くなり今日一日が素晴らしい日に変わりました。穏やかに過ごせるという幸せをこうして教えて頂き心から感謝感謝です。

仙台心理カウンセリングスクール

 

 

 

 

仙台心理カウンセリング&コンサルティング

 

 

 

 

 

◆気づきが得られました。
心理学講座は初めて受けるので色々と質問させて頂きました。教えて頂いたことで疑問も消え、個人レッスンも可能ということでほっとしました。オリエンテーション30分のやり取りでは安心感を味わうことができました。

 

 

◆もっと知りたいと思いました。
オンラインでの講座が初めてで戸惑いもありましたが、無料オリエンテーションで講座の流れからZoomの操作まで教えて頂き安心して講座を受けられると思いました。ありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。

仙台心理カウンセリング&コンサルティング

 

 

 

 

 

 

仙台心理カウンセリングスクール

 

 

 

 

 

 

 

口癖専門家  仙台心理カウンセリング
お客様の声 口コミ 評判

無料オリエンテーション  お客様との風景

 

 

 

仙台心理カウンセリング&スクール

無料オリエンテーション  お客様との風景

 

 

 

仙台心理カウンセリング&スクール

無料オリエンテーション風景

 

 

 

仙台心理カウンセリング&スクール

無料オリエンテーション  お客様との風景

 

 

 

仙台心理カウンセリング&スクール

無料オリエンテーション  お客様との風景

 

 

 

仙台心理カウンセリング&スクール

無料オリエンテーション  お客様との風景

 

 

 

仙台心理カウンセリング&スクール

無料オリエンテーション  お客様との風景



仙台心理カウンセリング&スクール

 

 

 

仙台心理カウンセリング&スクール

無料オリエンテーション  お客様との風景

 

 

 

 

 

 

 

 

女性専門 仙台心理カウンセリング

 

 

 

 

 

 

仙台心理カウンセリング4で
口ぐせ専門家と学ぶ、心理学専門講座

 

 

 

 

 

心理学講座 無料オリエンテーション

下矢印【心理学講座 無料オリエンテーション】

下矢印 仙台心理カウンセリングスクール

仙台心理カウンセリングスクール

 

 

 

 


 



 















 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

  LINE公式 下矢印 下矢印 下矢印
  @021germi   ウインクビックリマーク

https://line.me/R/ti/p/%40021germi

 

 

 口ぐせ専門家と学ぶ、心理学専門講座 仙台心理カウンセリング

 癒しの時間「仙台心理カウンセリング&スクール」

◆スピッツ:スピッツ / 群青
癒やされたい時 ☆
笑顔になりたい時(^^)☆
元気になりたい時(^^)☆
観ながら一緒に、
歌って、おどろ~ ♪♪  

Q:出演の ”ウサギさん” 
は一体誰でしょう(^笑^) 

wakarukana・・・ ❓
 

 

 口ぐせ専門家と学ぶ、心理学専門講座 仙台心理カウンセリング

 癒しの時間「仙台心理カウンセリング&スクール」