ワークライフスタイリスト®認定講師

パーソナルスタイリストの

水野まほこ です^^

 

 

クラブヨシミスト会員に全員プレゼントで送付されたノート♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はピンク色で中は普通の横線のノートでしたが

今回はグリーンで中は私が好きな方眼紙♡

 

 

方眼紙の良さは、文字の大きさが自由に書けることと

図などを書く時にバランスよく綺麗に描けること

 

 

きちんと書かなくては!と無意識に気になってしまう横線のノートより

方眼紙の方が、自由な思考で描ける気がするので好きです^^

 

 

 

 

こちらのノートの表紙に記載されている英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はワークライフスタイリスト®養成講座一期生の時に

佳実さんの呼びかけに応えて

私がお伝えしたものです^ ^

 

 

 

 

翻訳というほどの長さじゃないけどね。笑

 

 

 

 

たくさんある佳実語録の中で

一番好きな

 

「あなたの人生にミラクルを起こそう♡」

 

を選び、

それにピッタリな英訳を探しました。

 

 

 

 

その年末に配送された佳実さんのオリジナルダイアリーに

同封されていたクリスマスカードにその英語が使われているのを目にした時、

 

(あぁ、私の人生にもミラクルはこんなにもすぐにやってくるんだな!!)

 

と感動しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佳実さんに選んでいただいたのはもちろんですが、

 

全国の数千人の方々の手元に

自分が間接的に関わった作品が届けられて

それを見た人たちの幸せを彩ると思うと

 

心がポカポカ温かくなって

たくさんの幸せをいただきました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のノートでも

採用されていて

またまたすごく嬉しい〜(*^^*)

 

 

 

佳実さんにお礼を伝えたら、

 

「すごい大好きな言葉だから

今回も使わせてもらいました♡ありがとう✨」

 

 

とお返事をいただいて、

あの時勇気を出してお伝えして良かったなと、またしみじみ…😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が好きなことで

大切な誰かに喜んでもらえて

更にその先に多くの人に喜んでもらえるなんて

すごく素敵なこと♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くも多くの方がノートのことをインスタやFBにあげていて

 

「ミラクル起こします!」

 

などと喜んでみえるのを拝見すると、

 

またあの時の感動とともに

幸せな気持ちで

一杯になりました♡

 

 

 

 

 

ノートが届いたあなたの人生に

またこのブログを読んだあなたの人生に

ミラクルが起こりますように…♡

 

 

 

 

You can create miracles in your life♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a beautiful day!!

 

With love, 

Mahoko♡

 

 

 

 

ベルご提供中のメニューベル *場所の表示をしていないメニューは名古屋開催
 

秋スタート!!ワークライフスタイリスト®養成講座 

 ⇨詳細はこちら (宮本佳実のオフィシャルサイトに移動します)

 

 

自分らしく輝くマインドを整えたい方、好きを仕事にしたい方

・ 8/4満員御礼♡ 9/16追加開催決定! WLS養成講座・モンモン期脱出講座 相談お茶会 ⇨詳細はこちら

 

・【プレミアムお茶会 in 大阪】8/11 プレミアムモーニングティー会 ⇨詳細はこちら

 

・【宮本佳実監修グループ講座】8月開講受付中!人生のモンモン期脱出講座〜あなたの可能性は無限大〜 ⇨詳細はこちら

 

・【1dayセミナー in 大阪】9/15 理想のMY LIFEを叶える♡7つの法則セミナー ⇨詳細はこちら

 

・【じっくりマンツーマン】個人セッション各種 (名古屋 or オンライン /東京他は不定期に募集) ⇨詳細はこちら

 

 

《英語をワクワクする話題で楽しみながら身につけたい方》

・8/30 英語deハッピーモーニングティー会 ⇨詳細はこちら

 

《内面も外見も磨きたい方》

・内面も外見も輝くトータルビューティー1日集中コース 詳細はこちら

 

《ファッションコンサルを受けたい方》

魅力を引き出すファッション&メイクアドバイス(名古屋)⇨詳細はこちら