ワークライフスタイリスト®養成講座認定講師

ビューティーライフアカデミー認定校

ドリームライフナビゲーターの

水野まほこ です^ ^

 

 

 

 

 

昨年から計5回開催して

参加者の方々に

「同じ内容でもいいからまた開催して欲しい!!」

とまでラブコールをいただいた1dayセミナー

 

 

バージョンアップ&濃縮して

今回は大阪で開催することにしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一部は

 

 

「なりたい理想の自分や叶えたい夢があるけど、

自信がなくてどうしたら実現できるか分からない。」

 

 

「今の仕事と生活をずっと続けると思うとゾッとする。

でも何をどう変えたいのか分からない。」


 

「もっと自分らしく好きなことを好きなだけして

豊かに生きていきたい!」

 

 

「お金が貯まらなくて苦労している。

私はお金に恵まれない星に

生まれてきたのね・・・」

 

 

 

そんなあなたに送る

 

夢を叶える体質に変わり

豊かな人生を送るためのエッセンスのお話

 

 

人生の中で切っても切れない関係

お金と豊かさについての引き寄せの法則のお話

 

 

 

 

 

 

ワークライフスタイリストの方

養成講座受講中の方も

大歓迎です♡
 
養成講座のダイジェスト的内容で復習ができたり
今のあなたから描く理想の実現に
私の経験からお役に立てる情報が
あると思います。
 

ぜひ、この機会に会いに来てくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

そして、休憩を挟んだ第2部は

 

私水野まほこをはじめ

 

複数のワークライフスタイリスト®による

ミニグループセッションをご体験いただける

ワークライフスタイリング体験会♡

 

 

 

ワークライフスタイリスト®養成講座と同じく

宮本佳実がプロデュースしている継続講座

「人生のモンモン期脱出講座」についての

ご相談にも乗ることができます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ワークライフスタイリストそのものにご興味がある方は

 

・ワークライフスタイリストってどんな人たちか分からないから一度会ってみたい

 

・もしワークライフスタイリストになったら、どんな感じでセッションするの?

 

といった質問でもいいですし

 

 

 

 

・今の仕事に満足できていなくて、転職や独立を考えているけど、どうしたらいいか分からない

 

・宮本佳実さんのように「好きなことを仕事」にしたいけど、今の自分には自信がなくてできる気がしない

 

といった、ワークライフスタイリストに限らず、お仕事や生き方に関するご質問も♡

 

 

 

複数のワークライフスタイリストが集まって

個人ではなくグループでお話を伺うというチャンスは

実はあまりありません。

 

 

ぜひこの機会に、ワークライフスタイリングのセッションを体験していただきたいなと思います^^

 

 

 

 
 

 


 

 

 

このセミナーは、

私がワークライフスタイリスト養成講座で

宮本佳実さんから受け継いだ

「可愛いままでつくる♡ワークライフスタイルセミナー」

「お金は私の味方♡セミナー」

をベースに、

 

 

 

私自身のこれまでの人生で

100以上の夢を叶えてきたことや

自分が最も好きで才能がある分野で

お金と豊かさを引き寄せてきたこと

 

 

のエッセンスを盛り込んでまとめた

スペシャルな内容です!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ここでお話しすることや

取り組むワークを通してご自分を見つめ直し、

お伝えするエッセンスを確実に行動に移せば

 

 

あなたも夢を叶える体質や

豊かさを引き寄せる体質に

変わっていくことを

感じられるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの人は、

考えすぎや、人の言う価値観、

世間一般で正しいとされている考え方

で物事を判断しがちです。

 

 

 

 

 

その結果、自信をなくしてしまう。

ありのままの自分を認められなくなってしまう。

 

 

 

 

 

本来、ありのままの自分を生かした方が、

人は断然輝くことができるのだから、

そんな萎縮した状態では

夢を叶えたり、

豊かさを引き寄せることから

かえって遠ざかってしまいます。

 

 

 

 

自分の「好き」や「こうありたい」

という気持ちに沿って、

「自分軸」で考え、行動することが

何よりも大切なのです。

 

 

 

 

 

でも、目の前の生活や仕事にばかり目を向けていると

どうしてもそういうことを考える

時間が取れなかったり、

一人でグルグル考えていても

出口が見つからなかったり

することもありますよね?

 

 

 

 

 

私は昨年まで何年間も

前職の公務員を辞めて

好きなことで独立することについて

悩んでいました。

 

 

 

 

あまりに安定した職業についていたために、

かえってやりたいことや好きなことについて

考える感覚がマヒしていたのだと思います。

 

 

それに、

いきなり確実な収入源を失うことで

お金がなくなってしまう恐怖が

拭えませんでした。

 

 

 

 

 

それでも、自分の直感に従って

時々時間を見つけては

お気に入りのカフェに足を運んで

「夢ノート」と題したノートに

自分がいつか叶えたい夢や

やってみたいこと

なりたい自分像を

何度も何度も書いていました。

 

 

 

 

 

先日見直していたら、

自ら選択をしなかったこと以外は

いつの間にか、叶っていました。キラキラ

 

 

 

 

 

平日の昼間に人混みを避けて

ゆっくりと緑の中で過ごす

image
 

 

 

 

 

自分のサロンを使って

クライアントさんの魅力を引き出したり

夢を応援したりする仕事をする

{91A154DA-A183-405B-8547-4C2E0DBC2C34}

 

 

 
{2ECB0DF8-7693-4A25-B8FF-EB1EAAD0346A}
何年か先かなと思っていたけれど
すごくいい条件で家具付き物件が見つかった
名古屋駅近くのサロン
 

 

 

 

 

企画立案に関わり自分のクリエイティブな

部分の才能を生かせる仕事をしてみる

{828FDDF4-6D61-4B25-8103-F87A35BB3092}

開発に携わったパーソナルカラー別のアイシャドウを手に撮影

 

 

 

 

 

大勢の前で

自分のセミナーを行ったり

MCとして自分の好きな人を紹介する

仕事をする

 

恋愛コンサルタントの高橋あいさんからのご依頼で

パーソナルカラーについてのレッスンをしているところ

 

 

{A322A187-B724-42FD-B729-40B9BF3CB526}

作家の本田晃一さんの100人満席の

公開コンサルでMC

 

 

 

 

 

そして、今年の4月からは

ワークライフスタイリスト®養成講座の認定講師に♡

 

 

 
 
 

伝える人数も一気に13人へと増えました

 

 

 

 

でも、これは私がトクベツな存在だからではありません。

 

 

 

 

夢を叶えるコツを経験から知っていて

自分の気持ちに正直に生きているだけなのです。

 

 

さらに夢を無邪気に叶えていく過程で

豊かさも知らないうちに引き寄せられていく

感覚をつかむことができるようになりました。

 

 

 

でも知っているのを知らないのとでは

全く見える世界が違います。

 


 

 

 

 

もし、あなたが今この記事を見て

「そんな夢のようなことを!」

と思いながらも、

 

 

「でも本当にそんな秘密があるのなら

知りたいかも・・・」

と心が動くのなら

 

 

もうあなたは

これまでの常識を超えて

変わるきっかけをつかみかけています。

 

 

 

 

まずは知識を入れましょう。

その後に素直に実践です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの未来の扉を開く勇気は

あなたの中からしか出てきません。

 

 

 

 

そうそう、それと

 

ここでお伝えするセミナーは

ワークライフスタイリスト養成講座の受講生は

ご自分で開催していただくこともできる

内容が含まれています!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ワークライフスタイリストになると

一体どんな活動ができるのかな?

自分でもセミナーとかやりたいけど

何も伝えられることがないかも・・・

 

 

なんて迷っている人にも

実際にセミナーの内容をご覧いただけるので

ぜひ実際に見に来てくださいね^^

 

 

 

 

 

{BD9826CB-7219-4606-A0D7-B1AEC010A786}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日時・場所・人数

 

 

2018年9月15日(土)

 

1部 14:00−15:30 

理想のMY LIFEを叶える7つの法則セミナー

 

2部 16:00−17:00 

ワークライフスタイリング体験会

 

 

@大阪駅近くのセミナールーム

 

20名様まで 残4席

 

 

 

*女性限定です。

 

 

 

内容

 

 

1部 理想のMY LIFEを叶える7つの法則セミナー

 

*内容の一部です。

 

 

①新しい時代の「現実的夢叶法」と自分が輝く理想の生き方

 

 宮本佳実さんからいただいた

 「可愛いままでつくるワークライフスタイルセミナー」

 の内容の一部をシェアするとともに

 

 

 「癒しのリアリスト」と称される

 水野まほこ独自の

 「現実的な夢叶方法」について、特別公開♡

 

 

 

 ゆるふわでもない

 バリキャリでもない

 

 

 

 優しい品格を保ちながらも

 やりたいことは全て諦めない!!

 

 

 

 そんなワガママな大人女子に刺さる内容だと思います♡

 

 

 

 

 

②お金は味方♡からのお金だけじゃない豊かさの引き寄せ法

 

普通のOLから年収1千万円を稼ぎ

夢だった作家としても活躍されている

宮本佳実さんが気づいた

お金を味方につけるための方法とは?

 

以前に佳実さん自身が開催していた

満員続出の「お金は私の味方セミナー」

の内容をシェア

 

 

 

さらに

・好きなことで独立

・魅力的な人とスルスルと出会い一緒に仕事ができる

・営業しなくても仕事の依頼が入る

など、

お金に限らない豊かさを独立後に短期間で叶えた

水野まほこ独自の

マインドとメソッドを初公開!!

 

 

 

 

2部 ワークライフスタイリング体験会

 

複数のワークライフスタイリスト®による

ミニグループセッションをご体験いただける

ワークライフスタイリング体験会♡

 

 

 

参加するワークライフスタイリスト®も豪華です♡

 

 

 

・水野まほこ

(養成講座認定講師 18期大阪クラス担当/パーソナルスタイリスト)

 

 

長谷川なみえ

(養成講座認定講師 17期名古屋クラス担当/ハッピーオーラマザー)

 

 

照井よしの

(Jr.認定講師/養成講座18期アシスタント/マザーコーチングスクール認定マザーズティーチャー)

 

 

 

永井朝子

(Jr.認定講師/養成講座8期アシスタント/インナービューティープランナー)

 

{231BF8C5-B4AC-484F-BAB2-D821F1D41686}

 

 

岩村理恵子

(Jr.認定講師/養成講座17期アシスタント/管理職OL)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月から開講予定の

ワークライフスタイリスト®養成講座と

宮本佳実がプロデュースしたもう一つの継続講座

「人生のモンモン期脱出講座」

のご受講を悩んでいらっしゃる方にも

 

ご相談に乗ることができますよ♡

 

 

 

 

いくつかのグループに分かれて

それぞれのテーブルに1人から2人のワークライフスタイリストがつき

あなたからの様々なご質問やお悩みにお答えする

ワークライフスタイリングを行います。

 


 

・ワークライフスタイリスト®の活動について

・養成講座の内容について

・現在の仕事を辞めて転職・独立することについて

・人間関係のお悩み

 

などなど

質問の内容はなんでもオッケー♡

 

 

私ももちろん、各テーブルを回って

お一人おひとりとコミュニケーションするつもりです^^

 

 

 

 

*WLSの方は、1部と2部の間の休憩時間中に自由にお帰りいただいて構いません^^

 

 

こんな方にオススメ!

 

 

クリップなりたい理想の自分や叶えたい夢があるけど、

自信がなくてどうしたら実現できるか分からない。

 

 

 

クリップ今の仕事と生活をずっと続けると思うとゾッとする。

でもいきなり転職とかは無理だし、何をどう変えたいのか分からない。

 

 

 

クリップ今の自分が好きになれないから変わりたいけど、

 まず何が好きかすらぼんやりしている。

 

 

 

クリップもっと自分らしく好きなことを好きなだけして

豊かに生きていきたい!

 

 

 

クリップお金が貯まらなくて苦労しているので

使う時にもったいないと思っていまう。

もっと自由に好きなことに

気持ち良くお金が使えるようになりたい。

 

 

 

このセミナーを受けるとこうなります!

 

 

合格理想や夢を確実に叶える基本的なマインドと行動力がつく。

 

 

 

合格同じ仕事・同じ生活をしていても、

 自分らしく生き生きとした毎日を過ごすことができる。

 

 

 

合格本当に自分が好きなことや生きたい人生がはっきりして、

 明るく前向きに変わっていくためのキッカケになる。

 

 

 

合格好きなことを実行したり仕事にしたりして

 精神的にも物質的にも豊かになれるためのコツが分かる。

 

 

 

合格お金を使うことに罪悪感を抱かなくなり

使っても豊かであるという安心感があり

新しい豊かさも引き寄せることができるようになる。

 

 

 

 

 

金額

 

 

一般の方   5,000円

 

WLS卒業生 3,000円

(現在養成講座受講中の8期〜13期の方もこちらの対象です♡)

 

 *事前振込制です。

 

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

過去の開催(名古屋での類似する内容のセミナー)

 

◆2018年4月1日(日)

10:00−15:30

 

 

◆2018年3月21日(水・祝)

10:00−15:30

 

{DD11F48F-D6B1-467B-A7BA-E8AD6FAE456D}

 

 

◆2018年3月11日(日)

10:00−15:30

 

image

 

 

開催レポートはこちら♡

 

 

 

 

◆2017年12月16日(土)

10:00ー12:00

 

 

 

開催レポートはこちら♡

 

 

 

 

◆2017年10月21日(土)

10:00ー12:00

 

 

image

 

 

開催レポートはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

キッカケさえつかめれば

 

 

どんな人でも

夢叶体質に変われる♡

 

 

どんな人でも

お金や豊かさを引き寄せる

体質に変われる♡

 

 

 

今の私だからできる

サポートがあります。

 

 

今のあなただから

受け取れることがあります。

 

 

 

今度はどんなご縁があるかな?

お会いできるのを楽しみにしていますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちら