ワークライフスタイリスト®認定講師

パーソナルスタイリストの

水野まほこ ですおすましスワン

 

 

ベルご提供中のメニューベル
 

【ワークライフスタイリスト養成講座関連】

・4月スタート!!ワークライフスタイリスト養成講座名古屋クラス 満席→増席→満席・キャンセル待ち

  ⇨詳細はこちら

・3/17 超おトク♡たった1000円で受けられるワークライフスタイリスト講師による合同お茶会♡

  ⇨詳細はこちら

 

 

【個人セッション・グループセミナー】

残席わずか!3/21, 4/1 夢叶&お金と豊かさを引き寄せる1dayセミナー ⇨詳細はこちら

・トライアル個人セッション ⇨詳細はこちら

・理想を叶える自分になる♡個人セッション ⇨詳細はこちら

 

 ワークライフスタイリングメニューをまとめた記事はこちら♡

 

 

【ファッションコンサル】3月満席 現在4月分を受付中

・内面も外見も輝く自分になる♡トータルビューティーコース ⇨詳細はこちら

魅力を引き出すファッション&メイクアドバイス⇨詳細はこちら

 

 

 

 

3/11(日)に開催をしました1dayセミナー

 

5人の素敵な女性にお越しいただき

 

・自分の好きなことで夢を叶える3つの法則

・お金と豊かさを引き寄せる方法

 

について、お話させていただきました。

 

 

 

{A2877023-2E9C-45DD-8929-327874470D20}
 

 

 

 

 

 

まず午前中のテーマは

「夢を叶える3つの法則」

 

 

・理想のワークライフスタイルや、なりたい自分になるために

どんな条件があるのか?

 

・今からすぐにできることは何か?

 

・夢をどんどん叶えていく人に共通する点は何か?

 

といった内容をお話しました。

 

 

 

 

 

 

そして午後のテーマは

「お金と豊かさを引き寄せるマインドセット」

 

 

宮本佳実さんから引き継いだ

「お金は私の味方」セミナーをベースに

 

・お金に対してどのようなイメージを持つと良いのかのベースの考え方

 

・お金の引き寄せ方の具体例

 

・私自身のお金と豊かさを引き寄せた経験

 

などをお話させていただきました。

 

 

 

 
{4A88F4FB-C92C-4A58-A7BD-0183A3416D99}
真剣にワークをしているところ
 

 

 

 

 

午前2時間、午後2時間でしたが、

 

「あっという間に時間が過ぎてしまいました!」

 

というご感想もいただいたくらい

かなりエッセンスがぎゅーっと詰まった内容でした。

 

 

 

 

{7EE187C6-3D77-49BB-A5D7-9E4EEDDB43B3}

 
 

 

 

 

 

 

 

受講された方々からご感想を頂いていますので、

ご紹介します^^

 

 

 

1 セミナーに参加したことで気持ちや行動に何か変化がありましたか?

 

 

 

まほこさんがこれまで経験されてきたことを実際に聞かせていただき、とても感動しました。

 

夢を叶えている方が突然に激変したのではなく

自分のその時の気持ちを大切に、

目の前の方と誠意を持って接し

その積み重ねをしてこられたことで、今があるのだなぁと

改めて感動しました。

 

 

 

自分の未来を、きちんと決めようと思いました。

苦手意識が強かったSNS、デビューしようと決めました。

まほこさんにまたすぐに会いたいと思いました。

セミナーって大事、すごいパワーが流れていると思いました。

 

 

 

人と過ごしている時にこれからはその人の

「良いところ」を見つけてみよう、そして伝えていこうと思いました。

 

仮に私の理想の未来を思い描いて、

今できることからどんどん行動していって、

日々の生活を自分の好きなものでいっぱいにしてみようと改めて思いました。

 

今まで佳実さんの本などで、なんとなくわかっていて実行していたつもりだったけど

やりきれていない自分がいたので、

もう一度やり始めてみようと思います!

 

 



子育てを言い訳にするのはもうやめようと思いました。
専業主婦って何もないと自信を持てなかったのですが、
旦那さんのお給料で生活できる今だからこそ、

収入を気にしないで好きなことにチャレンジ出来たり、

ワークをする、本を読む…自分を深める時間がたっぷりあるんじゃない?

と思えるようになりました。


「制限はどうやって外せばいいですか?」と質問しましたが

セミナーが終わったら自然に外れていて驚きました。
お洒落ひとつ取っても制限を外すことが難しかったので…
「できるできる!」と言ってもらえたことも大きかったです。







2 本日のセミナーや当サロンをどのような人にオススメしたいと思いますか?
 

今の仕事が退屈かも、なにか違うかもと感じている方

転職を迷っている方

なにか今の人生に変化を求めている方

理想の女性像を探している方

 

 

 

なんとなくやりたいことはあるけど

はっきりわからず、行動することもためらっている人。

 

 


まだ何やりたいかわからない人におすすめしたいです。

他の方の刺激を良い意味で受けて、
そこからヒントをたくさんもらうことが出来るし、

前向きな人を見るのもモチベーションになると思います。


まほこさんのブログが好きな方にも、

ブログを読むだけでも十分だけれど、会ってみたらもっと

まほこさんのおっしゃていることが体に染み込むような気がします。


好きを知る、未来を思い描く点では

これから就職活動、転職活動する方にも良いのかなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

3 水野まほこに対する印象はいかがでしたか?

 

想像以上にステキな女性でどんどん話に引き込まれていきました。

 

思わず、頷きたくなる話も多く、もっとずっとお話を聞いていたいと思いました。

すごく勉強熱心で、クライアントさんのことを考えていることが、とてもよく伝わってきました。

 

セミナーに参加して、1日でまほこさんの大ファンになりました。

しばらく私の中で、まほこさんブームが続きそうです。
 

 

 

 

綺麗で可愛くてあったかくて、熱くて情熱的♡

よしみさんの言葉を、まほこさんの解釈で、

今まで積み上げてこられた経験で伝えていただけたことが

心にすごく響きました。

 

私の今のタイミングでまほこさんに出会えて、

まほこさんからこのセミナーを聞くことができたことが本当に嬉しいし、

人生の転換期になり始めている気がする、ということを感じています。

 

 

よく「憧れの人、メンターを見つけよう」って聞きますが、

私はなんかどうしても見つけられなくて・・・

でも、昨日お話ししていて、

まほこさんは私の憧れの人だ♡って思ったんです。

 

なんかわからないけど嬉しくて、セミナーが終わってから

一人テンションが高かったです。笑

 

 

 

 

ブログでまほこさんのこれまでの経緯は読んでいましたが、
それでも綺麗、キラキラ…という華やかな別世界の人と
いうイメージがあって会うのも緊張しました。

でもお会いしたら良い意味で親近感があって話しやすくて、
人見知りの私もすぐ緊張が解けました。


もっともっとまほこさんになら色々話せそう!と
感じました。

一生懸命にこちらのことを考えて下さった真摯な姿勢にも
見習いたいことがたくさんありました。

 

 

 

 

 

{00F9503D-A55B-4B0D-B9F1-F99F7178B094}
 

 

 

 

 

 

お忙しい中ご回答いただいた方々、

本当にありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうタイトルのセミナーは、

巷にいくらでもあります。

 

 

 

 

あなたがどれに行くかを迷う時は

ぜひ

「誰から」受けるのか

を見極めてほしいと思います。

 

 

 

私は自分のセミナーの内容に自信を持っていますが、

一方で私のコンテンツや私自身の経験やシェアが

全ての人に響くとは限らないと思ってます。

 

 

 

世の中にはたくさんの人がいて

それぞれの人生があり、

育った環境やそれまでの人生で培ってきた価値観で

生きています。

 

 

 

だから、万人に効くコンテンツなんてない、と思います。

 

 

 

 

 

ですからぜひ

「こういうセミナーを受けたいと思ってた!!」

と勢いづいてお申し込みをする前に

まずはそのスピーカーのことを

少しだけでも知ってほしいのです。

 

 

 

 

 

 

その人のブログなどを読んだり本を読んだりするのは

ちょっと面倒なことかもしれません。

 

 

 

でもそれをやってから

「やっぱりこの人から話を聞きたいな♡」

と思って行くのと

 

 

単純にセミナーのタイトルや概要だけを見て

行くのとでは

 

 

行った時の「臨場感」

 

終わった後の「満足感」

 

そしてその後のご自身に起こる「変化」

 

が違ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前味噌ではありますが

私のセミナーや個人セッションに来られる方は

ブログやインスタ、Facebookなどの発信を

しばらく読んだり遡って読んだりして

会う前から「水野まほこ」という人物のことを

なんとなくでも知ってくださっています。

 

 

 

 

だから、初めてお会いする方でも

私に対してある程度の信頼を置いてくださっています。

 

 

 

{690ACCA6-EAA4-49A9-952A-B120C10DF422}
 

 

 

 

今回のセミナーで、今の私にはもったいないほどの賛美の言葉をたくさんいただきましたが

それも、実は参加者様側が

最初から私の話を素直に熱心に聴く姿勢になっていた

ということも関係していると思うのです。

 

 

 

 

 

もちろん、主催者として、スピーカーとしては

初めて私を知り、私のことを知らずにその内容を聞く方にも

配慮した進行をします。

 

 

ですから私のブログを全て読んでくる人しか受け付けない!

ということではありません。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ただこのメッセージを最後に伝えておきたいとは

思います。

 

 

 

あなたが大切にしているお金を

「何に」投資するかを選択するのは

あなた自身ですね。

それはお金を払う時にいつも意識していると思います。

 

 

 

そのお金を

「誰に」投資するのか?

これは以前ブログでも少し触れたのですが、

物理的にはセミナーなどの主催者なのですが、

実は「あなた自分自身」に対しての投資でもあります。

 

 

 

そして、さらに

その投資する時間を

「誰と」一緒に過ごすのか?

本当はあなたは同時に選択できるのです。

 

 

 

 

 

 

 

そのことを、この記事を読んだ後からは

ぜひ心に留めていただければと思います。

 

 

 

 

一緒に過ごす相手は何も私じゃなくて良いのです。

 

 

あなたにぴったりの、

その時のタイミングにぴったりの

良い出逢いがありますよう、願っています♡

 

 

 

 

{11308379-4563-4DFB-BE5E-6683E1BE6ECD}
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回のセミナー内容は

近日中にあと2回、開催します。

 

 

3月21日(水・祝)10:00−15:30

満席→若干名追加受付中♡

 

 

4月1日(日)10:00−15:30

満席→若干名追加受付中♡

 

 

 

日々ご予約が入る状況です。

迷っている方は、お早めにご検討ください。

 

 

セミナー内容の詳細・お申し込みは

こちら♡

 

 

 

 

それでは、また!

 

 

まほこ