ワークライフスタイリスト®認定講師

パーソナルスタイリストの

水野まほこ ですおすましスワン

 

 

 

こちらは再び10名満席となりました♡

キャンセル待ちでのみ、受付しております^^

 

 

 

秋から全国とオンラインの8箇所で開催される

ワークライフスタイリスト®︎養成講座

 

 

モンモン期を脱出することに特化した

人生のモンモン期脱出講座

 

 

こちらの2講座についてのご相談に乗るお茶会を

名古屋駅近くで開催します^^

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今回の主催者はこちらの4人です♡


 

・水野まほこ

(養成講座認定講師 18期大阪クラス担当/パーソナルスタイリスト)

 

 

長谷川なみえ

(養成講座認定講師 17期名古屋クラス担当/ハッピーオーラマザー)

 

 

永井朝子

(Jr.認定講師/養成講座8期アシスタント/インナービューティープランナー)

 

{231BF8C5-B4AC-484F-BAB2-D821F1D41686}

 

 

岩村理恵子

(Jr.認定講師/養成講座17期アシスタント/管理職OL)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限定8名さまですので

ご興味ある方はお早めにお申し込み下さいね♡

 

 

 

 

 

 

今回の集まりは

ワークライフスタイリスト®養成講座講座自体にご興味がある方ににとどまらず

ワークライフスタイリストと話をしてみたいなぁと思っている方にも

楽しんでいただけるようにしました。

 

 

 

 

フリーにお茶とお菓子を楽しみながら

ワークライフスタイリスト講師・ジュニア講師とお話したり

ミニセッションを受けたりできる時間に

しようと思います(*^^*)

 

 

 

お値段はたったの1,000円!!

しかもお土産まで付いちゃう♡

 

 

 

こんな機会はなかなかありません。

ぜひご都合つく方は、気軽にお越し下さいね♡

 

 

ワークライフスタイリスト®とは?

自分の働き方・生き方を確立し、ぶれない軸を持って、他者と比べることなく
自分の正解も、他の人の正解も認められるしなやかな強さを持ちながら、
自由に、そして軽やかに人生を楽しめる人です。
そしてそれを世の中に発信していくこともできます。
 

 

 

 

{5B62A46A-A8F3-4C2F-9C96-E8A7A0F54A85}
 
{50372CCC-B9F8-4610-AD46-3CF222CD3F6E}
私が卒業した一期のメンバー
 
{37B2B1AD-A46C-4330-8F98-BCA626F7DD4D}
認定講師、スタッフらメンバーで佳実さんの誕生日をお祝い♡
 
 

 

今回新たに2名の認定講師が加わり

全国とオンライン8箇所で開催されます♫

 

 

 

 

 

ワークライフスタイリスト®養成講座に通うことで

それぞれ自分の人生の指針として自分の働き方・生き方を確立し

自分軸を築いて自分らしく好きな事で輝くためのスキルを身につけ

宮本佳実さんから公認された「ワークライフスタイリスト®」として

そのマインドを発信する事もできる資格が与えられる講座です。

 

 

image

現在開講中の私の担当する11期名古屋クラスの様子♡

 

 

 

{BF72413A-38F9-4F55-9421-092F3E20B144}
 

 

 

 

 

 

 

そして

宮本佳実さん監修によるもう一つの継続講座もご紹介します♡

 

 

 

モンモン期真っ只中のあなたに贈る♡

「人生のモンモン期脱出講座」

 

 

私のサロンでは現在1期が開催されており、

次期は8月から名古屋で始まります!!!

(木曜クラス8/16〜 土曜クラス8/18〜)

 

 

この講座を開催しているのは

ワークライフスタイリスト®養成講座に通った後

更にブラッシュアップをし続けたJr.認定講師のみです。

 

 

 

今回の4人は、全員このJr.認定講師です♡

 

 

一度にこれだけのメンバーが集結する機会は

そうはありません。

 

 

 

本当に貴重な機会ですよ♫

(自分で言う。笑。

いやでもほんと忙しいみんなの予定が合ったのはミラクル!!)


 

 

{140FDE26-0392-4EE4-8758-A4D4E0B542CB}
J r.認定講師1期のみなさん
朝子さんはここで取得♡
 
 
 
 
J r.認定講師2期のみなさん
なみえさん、理恵子さん、私はここで取得♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの講座は、

ワークライフスタイリスト®の考え方のベースとなる

自分らしい生き方・働き方をつくるマインドをお伝えする講座です。

 

 

マインドをまず変えることで、働き方や職種にとらわれず

自分らしい理想の働き方・生き方を見つけて実現していくことが

目的です。

 

 

「このままではいたくないけど、どうしたらいいか分からない」

というモンモン期の方が

 

まずは自分自身の心と向き合い、

モンモン期を脱出して自分にぴったりのワークライフスタイルを

見つけることができます。

 

 

 

{A0025EF7-5BE0-422A-9D79-DB92ABA6D4D2}
 

 

 

 

養成講座の内容が

自分軸を築いた後の発信やブランディング

ワークライフスタイリスト®としてのセッションの仕方まで

含まれているのに対し

 

モンモン期脱出講座はより自分と向き合う時間をたくさん作って

まずは自分軸をじっくりと整えていき、

自分自身の人生を充実させていくというものです。

 

 

 

 

 

 

とは言いつつも・・・

 

「実際のところ、何が違うんだろう?もっと詳しく教えてほしい!」

「何となく概要はわかったけど、私の場合はどちらを受講したらいいの?」

 

といった思いがわいてくる方もいるかもしれないですね。

 

 

 

 

 

そこで、今回は東海地域の講師たちが集合して

この2つの講座の合同お茶会をするということにしました!!

 

 

 

 

 
 

当日は

 

①それぞれの講座の概要・違いの説明

②よくあるQ&Aのご紹介

③質疑応答

 

という流れで進めていく予定です。

 

 

 

「受講を考えていないけど

とにかくワークライフスタイリストや認定講師に会ってみたい!」

という方でも大歓迎です♡

 

 

 

{FF35CC95-E446-447D-8A84-FC7B243A4A52}
ワークライフスタイリストが集まると笑いが絶えないの。
私、なんの話でこんな爆笑してるんだろ〜笑

 

 

 

 

会場は

名古屋駅近くの私のサロンにご招待します^^

 

 

{3054A2CE-0255-4B0C-A8E3-8A3D67F303BB}
 

 

 

前回3月に開催した時の様子♡

 

 

 

日時

8月4日 (土)14:00−15:30 満員御礼♡

 

9月16日(日)14:00ー15:30 残1席♡

 

 

 

場所

名古屋駅近くのサロン又は会議室

 

 

 

金額

1,000円

 

*当日お支払いいただきます

 

 

内容

①ワークライフスタイリスト®養成講座・人生のモンモン期脱出講座の概要説明

②よくあるQA

③質疑応答 

 

*余った時間でミニワークライフスタイリングセッションが受けられるかも♡

 

 

特典

・講師・アシスタントからのメッセージ付♡オリジナル資料

・ワクワクエネルギーの入ったおみやげ♡

 

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせは

こちらから♡

 

*フォームが「キャンセル待ち」になっていますが、先着で1名入れます♡

 

 

 

 

ご縁のある方々とお会いできることを

楽しみにしています😊💕

 

 

 まほこ