NMD日記 -36ページ目

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今日からテクノホールで

handmadeの雑貨のイベントやってて行ってきた





手づくりの家具や服、小物、シュシュとかポーチとか

 
あとは手づくり石けんや化粧水


ぜーんぶかわいくってもう大興奮!


お姉ちゃんとあっちこっち見て


あー、こんなの作りたい!みたいな



ローズの香りの石けんとか色々買っちゃった♪


手づくり石けん始めようかな

楽しそう


お父さんとお母さんも一緒だったけど別行動


でも、色々買ってたみたい

明日もやってる

明日も行こうかなー





昨日、融資部のおじさんたちと飲み会&カラオケ


ここ二週間飲み会だらけの生活


春だねー


そんな季節だねー


銀行員カードでどんどんお会計しちゃうよ

びっくりー


請求きてびっくりする生活してるんじゃないかって心配になる今日この頃

新入行員きて最近ヘトヘト


教えるの楽しいけど


でも、自信ないとこもあるし、未だに叱られっぱなしで

ずーんって沈んだ今日


ポジティブシンキング


嫌なときこそ、嫌な顔ばっかりしてたらだめ

口角上げて頑張った


新人さんはずっとくっついているから、私のイライラばれちゃったかな?


まっぺのブログ共感!


手を抜いたときに限ってばれちゃうんだよねー


世の中不思議だよねー


うまくできてるよねー


ひょー!って叫びたくなる






最近の良かったこと☆



日曜日なおやのいとことその子供と4人でご飯に行ったこと


小学一年生の男の子


やんちゃだー!



でも、なかなかないことできて
満足



子供と触れ合ってるとこ見せて株あげておかなきゃ(*^^*)笑



先週から週2で飲み会!


銀行の人たち飲みすぎ


先週は先輩とだったけど


突然誘っても付き合ってくれて、話聞いてくれた


その2日後立場逆転


誘われた


もう一人先輩誘って、スペシャルゲストとして参加してもらった


楽しかった



恒例にしていきたいな





土曜日

まいこ、まりえでランチ

久しぶりのプリクラ

目が…

ハデ目を選択したから、余計に!笑




笑顔も強調されてる、最近のプリクラ


てか、人間観察楽しかった



元々人間観察しすぎって言われるけど


今回中高生の観察


イケメンくんが無垢な感じの女の子連れてて


うちらのチェックは厳しい!笑

もし、将来息子が彼女連れて来たらチェック厳しい親になるのかなー