ゴールデンウィーク明けに営業店へ助勤に行くことが決まった
オペレーションっていう事務処理がほとんどだけど
今まで研修してきたけど
まだまだやったことないことだらけー
むしろ営業店ってどんな流れかもわからないのに
迷惑ならないようにしなきゃ
きっと本部から来たから、即戦力にしよう!と思われそうだ
そんなことないんですってわかってもらわないと!
行く店人いないから、絶対即戦力にならざるをえんって
今週日曜に出勤だし様子見てこよう!
昨日嬉しかったのが
題名のとおり
6月に結婚する友達から突然のメール
全然会ってなかったし、もうなかなか会えなくなるのかなー
なんて思ってたら、二次会ご招待のメール
受信して名前見て、急にどうしたのかな?と思ったら!
嬉しくて
喜んで出席させていただきます
って即返信♪
この嬉しさの分までたくさんお祝いしてこようと誓ったのでした(*^^*)
彼ママにもらった奈良のお土産
葛餅と御守り
帰って開けてみたら御守りも入ってた
嬉しいー
お気遣いありがとうございます
今日はグリルはやしにてランチ
ハンバーグとか洋食の定食屋さん
太閤山行く途中だったから
食べてから、太閤山ランド行って
散歩して、なおやの友達のイベントに顔出して
平和な休日満喫
昨日は高岡方面出張して
てか、もっと遠く出張したいー
北海道出張ずるいー
函館出張入らないかなー
で、高岡方面行ってたからお昼はお決まりの吉宗
私白いスーツ着てたのに、上司に連れてってもらった
その人メタボだから、31のアイス食べたい!
って言い出して、満腹なのにアイス食べて
うー苦しい
私大食いだけど、久しぶりに苦しくて、うー!ってうなりそうになった
明日からまた階段たくさん使って休日のお腹リセットだ!!
飛行機と桜とオレ撮って♪
って言ってた瞬間(*⌒▽⌒*)
でも、シャッター押した時は飛行機入ってたのに
写真に再生してみると
飛行機もう行っちゃったあとー
残念。
昨日は大満足デート
特に変わったことしてないけど
天気いいと気分いいしね!
磯部の桜見て、
そのままティファニーでパスタ食べて
美味しくって大満足
それからまたハンドメイドのとこ行って
まだ他にも行きたかったけど、
なおやんち行ってめちゃいけ見てまったり
私の好き放題したから、めちゃいけ早く見たそうだしお家行って鑑賞会
まったりしてるのが気持ちくっていつも寝てしまう
寝たら絶対鼻に指入れてくる
もー!!
そんなおバカな二人も来月8年目に突入する
記録だけ伸びてく
でも、平均寿命まで二人とも生きれば8年なんてほんのわずか
気長に楽しく過ごそう!


