NMD日記 -35ページ目

NMD日記

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィーク明けに営業店へ助勤に行くことが決まった


オペレーションっていう事務処理がほとんどだけど


今まで研修してきたけど


まだまだやったことないことだらけー


むしろ営業店ってどんな流れかもわからないのに


迷惑ならないようにしなきゃ


きっと本部から来たから、即戦力にしよう!と思われそうだ


そんなことないんですってわかってもらわないと!


行く店人いないから、絶対即戦力にならざるをえんって



今週日曜に出勤だし様子見てこよう!



昨日嬉しかったのが

題名のとおり

6月に結婚する友達から突然のメール


全然会ってなかったし、もうなかなか会えなくなるのかなー



なんて思ってたら、二次会ご招待のメール


受信して名前見て、急にどうしたのかな?と思ったら!


嬉しくて


喜んで出席させていただきます


って即返信♪


この嬉しさの分までたくさんお祝いしてこようと誓ったのでした(*^^*)




彼ママにもらった奈良のお土産


葛餅と御守り


帰って開けてみたら御守りも入ってた


嬉しいー


お気遣いありがとうございます


今日はグリルはやしにてランチ


ハンバーグとか洋食の定食屋さん


太閤山行く途中だったから


食べてから、太閤山ランド行って


散歩して、なおやの友達のイベントに顔出して


平和な休日満喫



昨日は高岡方面出張して


てか、もっと遠く出張したいー


北海道出張ずるいー


函館出張入らないかなー



で、高岡方面行ってたからお昼はお決まりの吉宗


私白いスーツ着てたのに、上司に連れてってもらった


その人メタボだから、31のアイス食べたい!

って言い出して、満腹なのにアイス食べて


うー苦しい


私大食いだけど、久しぶりに苦しくて、うー!ってうなりそうになった



明日からまた階段たくさん使って休日のお腹リセットだ!!



飛行機と桜とオレ撮って♪

って言ってた瞬間(*⌒▽⌒*)

でも、シャッター押した時は飛行機入ってたのに

写真に再生してみると

飛行機もう行っちゃったあとー

残念。


昨日は大満足デート


特に変わったことしてないけど


天気いいと気分いいしね!


磯部の桜見て、
そのままティファニーでパスタ食べて

美味しくって大満足


それからまたハンドメイドのとこ行って

まだ他にも行きたかったけど、


なおやんち行ってめちゃいけ見てまったり


私の好き放題したから、めちゃいけ早く見たそうだしお家行って鑑賞会


まったりしてるのが気持ちくっていつも寝てしまう


寝たら絶対鼻に指入れてくる

もー!!


そんなおバカな二人も来月8年目に突入する


記録だけ伸びてく


でも、平均寿命まで二人とも生きれば8年なんてほんのわずか


気長に楽しく過ごそう!