お土産 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。





彼ママにもらった奈良のお土産


葛餅と御守り


帰って開けてみたら御守りも入ってた


嬉しいー


お気遣いありがとうございます


今日はグリルはやしにてランチ


ハンバーグとか洋食の定食屋さん


太閤山行く途中だったから


食べてから、太閤山ランド行って


散歩して、なおやの友達のイベントに顔出して


平和な休日満喫



昨日は高岡方面出張して


てか、もっと遠く出張したいー


北海道出張ずるいー


函館出張入らないかなー



で、高岡方面行ってたからお昼はお決まりの吉宗


私白いスーツ着てたのに、上司に連れてってもらった


その人メタボだから、31のアイス食べたい!

って言い出して、満腹なのにアイス食べて


うー苦しい


私大食いだけど、久しぶりに苦しくて、うー!ってうなりそうになった



明日からまた階段たくさん使って休日のお腹リセットだ!!