彼ママにもらった奈良のお土産
葛餅と御守り
帰って開けてみたら御守りも入ってた
嬉しいー
お気遣いありがとうございます
今日はグリルはやしにてランチ
ハンバーグとか洋食の定食屋さん
太閤山行く途中だったから
食べてから、太閤山ランド行って
散歩して、なおやの友達のイベントに顔出して
平和な休日満喫
昨日は高岡方面出張して
てか、もっと遠く出張したいー
北海道出張ずるいー
函館出張入らないかなー
で、高岡方面行ってたからお昼はお決まりの吉宗
私白いスーツ着てたのに、上司に連れてってもらった
その人メタボだから、31のアイス食べたい!
って言い出して、満腹なのにアイス食べて
うー苦しい
私大食いだけど、久しぶりに苦しくて、うー!ってうなりそうになった
明日からまた階段たくさん使って休日のお腹リセットだ!!
