ゴールデンウィーク明けに営業店へ助勤に行くことが決まった
オペレーションっていう事務処理がほとんどだけど
今まで研修してきたけど
まだまだやったことないことだらけー
むしろ営業店ってどんな流れかもわからないのに
迷惑ならないようにしなきゃ
きっと本部から来たから、即戦力にしよう!と思われそうだ
そんなことないんですってわかってもらわないと!
行く店人いないから、絶対即戦力にならざるをえんって
今週日曜に出勤だし様子見てこよう!
昨日嬉しかったのが
題名のとおり
6月に結婚する友達から突然のメール
全然会ってなかったし、もうなかなか会えなくなるのかなー
なんて思ってたら、二次会ご招待のメール
受信して名前見て、急にどうしたのかな?と思ったら!
嬉しくて
喜んで出席させていただきます
って即返信♪
この嬉しさの分までたくさんお祝いしてこようと誓ったのでした(*^^*)