ジューンブライド | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィーク明けに営業店へ助勤に行くことが決まった


オペレーションっていう事務処理がほとんどだけど


今まで研修してきたけど


まだまだやったことないことだらけー


むしろ営業店ってどんな流れかもわからないのに


迷惑ならないようにしなきゃ


きっと本部から来たから、即戦力にしよう!と思われそうだ


そんなことないんですってわかってもらわないと!


行く店人いないから、絶対即戦力にならざるをえんって



今週日曜に出勤だし様子見てこよう!



昨日嬉しかったのが

題名のとおり

6月に結婚する友達から突然のメール


全然会ってなかったし、もうなかなか会えなくなるのかなー



なんて思ってたら、二次会ご招待のメール


受信して名前見て、急にどうしたのかな?と思ったら!


嬉しくて


喜んで出席させていただきます


って即返信♪


この嬉しさの分までたくさんお祝いしてこようと誓ったのでした(*^^*)