飛行機と桜とオレ撮って♪
って言ってた瞬間(*⌒▽⌒*)
でも、シャッター押した時は飛行機入ってたのに
写真に再生してみると
飛行機もう行っちゃったあとー
残念。
昨日は大満足デート
特に変わったことしてないけど
天気いいと気分いいしね!
磯部の桜見て、
そのままティファニーでパスタ食べて
美味しくって大満足
それからまたハンドメイドのとこ行って
まだ他にも行きたかったけど、
なおやんち行ってめちゃいけ見てまったり
私の好き放題したから、めちゃいけ早く見たそうだしお家行って鑑賞会
まったりしてるのが気持ちくっていつも寝てしまう
寝たら絶対鼻に指入れてくる
もー!!
そんなおバカな二人も来月8年目に突入する
記録だけ伸びてく
でも、平均寿命まで二人とも生きれば8年なんてほんのわずか
気長に楽しく過ごそう!

