さくら | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。




飛行機と桜とオレ撮って♪

って言ってた瞬間(*⌒▽⌒*)

でも、シャッター押した時は飛行機入ってたのに

写真に再生してみると

飛行機もう行っちゃったあとー

残念。


昨日は大満足デート


特に変わったことしてないけど


天気いいと気分いいしね!


磯部の桜見て、
そのままティファニーでパスタ食べて

美味しくって大満足


それからまたハンドメイドのとこ行って

まだ他にも行きたかったけど、


なおやんち行ってめちゃいけ見てまったり


私の好き放題したから、めちゃいけ早く見たそうだしお家行って鑑賞会


まったりしてるのが気持ちくっていつも寝てしまう


寝たら絶対鼻に指入れてくる

もー!!


そんなおバカな二人も来月8年目に突入する


記録だけ伸びてく


でも、平均寿命まで二人とも生きれば8年なんてほんのわずか


気長に楽しく過ごそう!