今日からテクノホールで
handmadeの雑貨のイベントやってて行ってきた
手づくりの家具や服、小物、シュシュとかポーチとか
あとは手づくり石けんや化粧水
ぜーんぶかわいくってもう大興奮!
お姉ちゃんとあっちこっち見て
あー、こんなの作りたい!みたいな
ローズの香りの石けんとか色々買っちゃった♪
手づくり石けん始めようかな
楽しそう
お父さんとお母さんも一緒だったけど別行動
でも、色々買ってたみたい
明日もやってる
明日も行こうかなー
昨日、融資部のおじさんたちと飲み会&カラオケ
ここ二週間飲み会だらけの生活
春だねー
そんな季節だねー
銀行員カードでどんどんお会計しちゃうよ
びっくりー
請求きてびっくりする生活してるんじゃないかって心配になる今日この頃
