新入行員きて最近ヘトヘト
教えるの楽しいけど
でも、自信ないとこもあるし、未だに叱られっぱなしで
ずーんって沈んだ今日
ポジティブシンキング
嫌なときこそ、嫌な顔ばっかりしてたらだめ
口角上げて頑張った
新人さんはずっとくっついているから、私のイライラばれちゃったかな?
まっぺのブログ共感!
手を抜いたときに限ってばれちゃうんだよねー
世の中不思議だよねー
うまくできてるよねー
ひょー!って叫びたくなる
最近の良かったこと☆
日曜日なおやのいとことその子供と4人でご飯に行ったこと
小学一年生の男の子
やんちゃだー!
でも、なかなかないことできて
満足
子供と触れ合ってるとこ見せて株あげておかなきゃ(*^^*)笑
先週から週2で飲み会!
銀行の人たち飲みすぎ
先週は先輩とだったけど
突然誘っても付き合ってくれて、話聞いてくれた
その2日後立場逆転
誘われた
もう一人先輩誘って、スペシャルゲストとして参加してもらった
楽しかった
恒例にしていきたいな