4月 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

新入行員きて最近ヘトヘト


教えるの楽しいけど


でも、自信ないとこもあるし、未だに叱られっぱなしで

ずーんって沈んだ今日


ポジティブシンキング


嫌なときこそ、嫌な顔ばっかりしてたらだめ

口角上げて頑張った


新人さんはずっとくっついているから、私のイライラばれちゃったかな?


まっぺのブログ共感!


手を抜いたときに限ってばれちゃうんだよねー


世の中不思議だよねー


うまくできてるよねー


ひょー!って叫びたくなる






最近の良かったこと☆



日曜日なおやのいとことその子供と4人でご飯に行ったこと


小学一年生の男の子


やんちゃだー!



でも、なかなかないことできて
満足



子供と触れ合ってるとこ見せて株あげておかなきゃ(*^^*)笑



先週から週2で飲み会!


銀行の人たち飲みすぎ


先週は先輩とだったけど


突然誘っても付き合ってくれて、話聞いてくれた


その2日後立場逆転


誘われた


もう一人先輩誘って、スペシャルゲストとして参加してもらった


楽しかった



恒例にしていきたいな