ランチ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。





土曜日

まいこ、まりえでランチ

久しぶりのプリクラ

目が…

ハデ目を選択したから、余計に!笑




笑顔も強調されてる、最近のプリクラ


てか、人間観察楽しかった



元々人間観察しすぎって言われるけど


今回中高生の観察


イケメンくんが無垢な感じの女の子連れてて


うちらのチェックは厳しい!笑

もし、将来息子が彼女連れて来たらチェック厳しい親になるのかなー