今日も研修
新しいシステムで通帳作ったり、色んなオペレーションを覚えて
システム移行後は時々営業店に助勤
果たして務まるのかな
週一回だけじゃ間に合わないというか、
営業店が想像つかないってのもあるかな
こうやって研修に行くと、私がいなあ間
引き継いだことに問題ないかって気になるし
それ以上に、何か言われてないか気になる
実際言われてる
先輩を通して、どういう意味かは分からないけど~って
色々教えてくれる
知らない方が良かったなーって思うことの方が多い
怖いなぁ、さすがおつぼね様
正しいこと言ってるし、
業務評価も素晴らしいのに
やっぱり恐ろしい
今日1日また空いたから、ビクビクしてる夜。