研修 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今日も研修

新しいシステムで通帳作ったり、色んなオペレーションを覚えて


システム移行後は時々営業店に助勤


果たして務まるのかな


週一回だけじゃ間に合わないというか、

営業店が想像つかないってのもあるかな


こうやって研修に行くと、私がいなあ間

引き継いだことに問題ないかって気になるし

それ以上に、何か言われてないか気になる


実際言われてる


先輩を通して、どういう意味かは分からないけど~って


色々教えてくれる



知らない方が良かったなーって思うことの方が多い



怖いなぁ、さすがおつぼね様


正しいこと言ってるし、

業務評価も素晴らしいのに

やっぱり恐ろしい



今日1日また空いたから、ビクビクしてる夜。