昨日夜会えた~
いつぶり?
一週間ぶりなんだ!?
ずっと会ってないカップルみたいだった
遠距離中みたい
楽しかった~
元気そうでよかったー
私のほうがガラガラ声で元気ないみたいだった。笑
今週また職場が嫌で
怖くてビクビク
もうすぐ新しい子が来るから、私に厳しいらしい、きっと
でも、私もその時ちょっとぼーっとしてて動きが鈍かったからかもなぁ
先週一回しか出勤せず、研修と休暇だったし、
気のきかなさにご立腹されたんだろうな
しかも、家でもうまくいかないことあって、
私生意気で、わがままで、気分屋で家族に言いたいほうだいだから
お母さん困らせちゃった
そんなもやもやで久しぶりの仕事行ったら、萎縮してしまうし、
考えてしまうし、
もうだめーってなって
なおやに頼ってしまった…
ちゃんと寝れたのかな?って聞きつつ声聞いたら泣いてしまったー
昼休みなんに。笑
ダイコクドラッグにお買い物しに出てたから、
歩きながら泣いてたー
変なの
でも、やっぱり頼るのはお姉ちゃん
どうしようってメールしたら
ちゃんと色々言ってくれて、
じーん。
まほちゃんはお父さんと一緒で、何でも言い過ぎることあるから、たまにはぐっとこらえてみてね。
姉ちゃんみたいに溜め込み過ぎるのもだめだけど。
お姉ちゃんもここ半年ほど急に、仕事のことでめそめそ泣いてて、
でも何なのかは言わず、家族は困っていて
だから、溜め込みすぎもだめだけど、って。
うん、ありがとう
これから気をつける!