NMD日記 -37ページ目

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今日も研修

新しいシステムで通帳作ったり、色んなオペレーションを覚えて


システム移行後は時々営業店に助勤


果たして務まるのかな


週一回だけじゃ間に合わないというか、

営業店が想像つかないってのもあるかな


こうやって研修に行くと、私がいなあ間

引き継いだことに問題ないかって気になるし

それ以上に、何か言われてないか気になる


実際言われてる


先輩を通して、どういう意味かは分からないけど~って


色々教えてくれる



知らない方が良かったなーって思うことの方が多い



怖いなぁ、さすがおつぼね様


正しいこと言ってるし、

業務評価も素晴らしいのに

やっぱり恐ろしい



今日1日また空いたから、ビクビクしてる夜。
昨日夜会えた~

いつぶり?

一週間ぶりなんだ!?

ずっと会ってないカップルみたいだった


遠距離中みたい

楽しかった~


元気そうでよかったー


私のほうがガラガラ声で元気ないみたいだった。笑


今週また職場が嫌で


怖くてビクビク


もうすぐ新しい子が来るから、私に厳しいらしい、きっと


でも、私もその時ちょっとぼーっとしてて動きが鈍かったからかもなぁ


先週一回しか出勤せず、研修と休暇だったし、

気のきかなさにご立腹されたんだろうな


しかも、家でもうまくいかないことあって、



私生意気で、わがままで、気分屋で家族に言いたいほうだいだから


お母さん困らせちゃった





そんなもやもやで久しぶりの仕事行ったら、萎縮してしまうし、


考えてしまうし、


もうだめーってなって

なおやに頼ってしまった…

ちゃんと寝れたのかな?って聞きつつ声聞いたら泣いてしまったー

昼休みなんに。笑


ダイコクドラッグにお買い物しに出てたから、

歩きながら泣いてたー

変なの


でも、やっぱり頼るのはお姉ちゃん


どうしようってメールしたら


ちゃんと色々言ってくれて、

じーん。


まほちゃんはお父さんと一緒で、何でも言い過ぎることあるから、たまにはぐっとこらえてみてね。
姉ちゃんみたいに溜め込み過ぎるのもだめだけど。


お姉ちゃんもここ半年ほど急に、仕事のことでめそめそ泣いてて、

でも何なのかは言わず、家族は困っていて

だから、溜め込みすぎもだめだけど、って。



うん、ありがとう


これから気をつける!

なおやまだお仕事ー


3時間寝たよーって言ってたけど、


仮眠だろうな。ソファかな…


大事な人だなぁってこんな辛いとき改めて気付けるねって


ありがとう


体壊さず頑張ってね!


今日は寒いよ!!