お かえり今日出産予定日のお友達どうしてるかなー生まれたかなぁ二人目だし早まるような気になる気になるーことちゃん、めいちゃんどっちになるかなななえと一緒にママでちゅよー!ってお腹に話しかけたから落ち着いたら会いにいきたいなぁまた別のハッピー話。小学校からのお友達が昨日入籍おめでとう!mixiで旦那さん拝見!優しそうね久しぶりに両親も拝見!相変わらずダンディパパお幸せにね!あやか新婚旅行羨ましいなーりさも新婚旅行から帰国ーいいねいいね!周りは幸せだらけ~ほっこりほっこり日曜日。
期末うえ~なおやまだ仕事してるって夜会いに行くから起きて待っててね!って急に電話きたからあー、だいぶ疲れてるなぁと、思ったから起きて待ってるけど、まだだなぁ。期末は恐ろしい出版社とかもこんな感じ?でも、もっと日頃に分散できないのかな?って効率の悪さを感じてしまったりごめんね。無駄に起こさせてて、ごめんねって連絡くるけど、すぐ起きれるようにしてちゃんと寝てるから!笑これは言ってない。笑だってー、渡したい物あるんだもん!遊ぶときなんとなくで渡そうと思ったけど、こうなったら元気づけの差し入れ二人の思い出たちほっこりした気分になりますよーにドラえもんの御守りつきよ
不調今日からジョイフル休暇!!せっかくのお休み昨日から体調不良(-.-;)火曜日雨の中傘なしで帰ってきたからかな。やっちゃった…昨日は営業店業務の研修だったから今週1日しか秘書課に出勤してない!笑先週いろいろ大変だったー理不尽なお説教ばかりなぜ私だけに•••ってことばかり(/_;)でも、先輩たち話聞いてくれるし、応援メールまでくれた!もうすぐ後輩くるよー頑張ろう先輩!笑てかね、一つ上の先輩は私と誕生日一緒なん最近二人ともついてないから、かに座運勢悪いんかなーこんなことも言いあえる人いるだけ救いよね!あ!あとね、後輩の名前、わたなべさおりさん!!漢字違うけど。秘書課の一つ上の先輩も私の友達と同姓同名だから、秘書課の同姓同名率高すぎー!!笑