NMD日記 -38ページ目

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今日出産予定日のお友達どうしてるかなー


生まれたかなぁ


二人目だし早まるような


気になる気になるー


ことちゃん、めいちゃんどっちになるかな



ななえと一緒にママでちゅよー!ってお腹に話しかけたから



落ち着いたら会いにいきたいなぁドキドキ



また別のハッピー話。


小学校からのお友達が昨日入籍


おめでとう!



mixiで旦那さん拝見!優しそうねニコニコ


久しぶりに両親も拝見!


相変わらずダンディパパ



お幸せにね!




あやか新婚旅行羨ましいなー


りさも新婚旅行から帰国ー


いいねいいね!周りは幸せだらけ~



ほっこりほっこり日曜日。






うえ~


なおやまだ仕事してるって



夜会いに行くから起きて待っててね!って急に電話きたから



あー、だいぶ疲れてるなぁしょぼん


と、思ったから起きて待ってるけど、

まだだなぁ。


期末は恐ろしい



出版社とかもこんな感じ?


でも、もっと日頃に分散できないのかな?って効率の悪さを感じてしまったり


ごめんね。




無駄に起こさせてて、ごめんね


って連絡くるけど、すぐ起きれるようにしてちゃんと寝てるから!笑

これは言ってない。笑


だってー、渡したい物あるんだもん!

遊ぶときなんとなくで渡そうと思ったけど、こうなったら元気づけの差し入れドキドキ




二人の思い出たち



ほっこりした気分になりますよーにラブラブ


ドラえもんの御守りつきよ音譜
今日からジョイフル休暇!!


せっかくのお休み昨日から体調不良(-.-;)

火曜日雨の中傘なしで帰ってきたからかな。

やっちゃった…




昨日は営業店業務の研修だったから今週1日しか秘書課に出勤してない!笑


先週いろいろ大変だったー



理不尽なお説教ばかり



なぜ私だけに•••


ってことばかり(/_;)



でも、先輩たち話聞いてくれる
し、応援メールまでくれた!



もうすぐ後輩くるよー



頑張ろう先輩!笑




てかね、一つ上の先輩は私と誕生日一緒なん


最近二人ともついてないから、かに座運勢悪いんかなー


こんなことも言いあえる人いるだけ救いよね!


あ!あとね、後輩の名前、わたなべさおりさん!!


漢字違うけど。



秘書課の一つ上の先輩も私の友達と同姓同名だから、秘書課の同姓同名率高すぎー!!笑