期末 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

うえ~


なおやまだ仕事してるって



夜会いに行くから起きて待っててね!って急に電話きたから



あー、だいぶ疲れてるなぁしょぼん


と、思ったから起きて待ってるけど、

まだだなぁ。


期末は恐ろしい



出版社とかもこんな感じ?


でも、もっと日頃に分散できないのかな?って効率の悪さを感じてしまったり


ごめんね。




無駄に起こさせてて、ごめんね


って連絡くるけど、すぐ起きれるようにしてちゃんと寝てるから!笑

これは言ってない。笑


だってー、渡したい物あるんだもん!

遊ぶときなんとなくで渡そうと思ったけど、こうなったら元気づけの差し入れドキドキ




二人の思い出たち



ほっこりした気分になりますよーにラブラブ


ドラえもんの御守りつきよ音譜