なおやまだ仕事してるって
夜会いに行くから起きて待っててね!って急に電話きたから
あー、だいぶ疲れてるなぁ

と、思ったから起きて待ってるけど、
まだだなぁ。
期末は恐ろしい
出版社とかもこんな感じ?
でも、もっと日頃に分散できないのかな?って効率の悪さを感じてしまったり
ごめんね。
無駄に起こさせてて、ごめんね
って連絡くるけど、すぐ起きれるようにしてちゃんと寝てるから!笑
これは言ってない。笑
だってー、渡したい物あるんだもん!
遊ぶときなんとなくで渡そうと思ったけど、こうなったら元気づけの差し入れ

二人の思い出たち
ほっこりした気分になりますよーに

ドラえもんの御守りつきよ

