今日からジョイフル休暇!!
せっかくのお休み昨日から体調不良(-.-;)
火曜日雨の中傘なしで帰ってきたからかな。
やっちゃった…
昨日は営業店業務の研修だったから今週1日しか秘書課に出勤してない!笑
先週いろいろ大変だったー
理不尽なお説教ばかり
なぜ私だけに•••
ってことばかり(/_;)
でも、先輩たち話聞いてくれる
し、応援メールまでくれた!
もうすぐ後輩くるよー
頑張ろう先輩!笑
てかね、一つ上の先輩は私と誕生日一緒なん
最近二人ともついてないから、かに座運勢悪いんかなー
こんなことも言いあえる人いるだけ救いよね!
あ!あとね、後輩の名前、わたなべさおりさん!!
漢字違うけど。
秘書課の一つ上の先輩も私の友達と同姓同名だから、秘書課の同姓同名率高すぎー!!笑