不調 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今日からジョイフル休暇!!


せっかくのお休み昨日から体調不良(-.-;)

火曜日雨の中傘なしで帰ってきたからかな。

やっちゃった…




昨日は営業店業務の研修だったから今週1日しか秘書課に出勤してない!笑


先週いろいろ大変だったー



理不尽なお説教ばかり



なぜ私だけに•••


ってことばかり(/_;)



でも、先輩たち話聞いてくれる
し、応援メールまでくれた!



もうすぐ後輩くるよー



頑張ろう先輩!笑




てかね、一つ上の先輩は私と誕生日一緒なん


最近二人ともついてないから、かに座運勢悪いんかなー


こんなことも言いあえる人いるだけ救いよね!


あ!あとね、後輩の名前、わたなべさおりさん!!


漢字違うけど。



秘書課の一つ上の先輩も私の友達と同姓同名だから、秘書課の同姓同名率高すぎー!!笑