NMD日記 -26ページ目

NMD日記

ブログの説明を入力します。

だいぶ揃ってきた!




山グッズ

山スカ

スパッツ

インナー

Tシャツ

帽子


あとは、靴も揃って


カッパだけ




立山登山来週に控えてま~す


木、金曜日雨だったから仕事帰り歩いて帰ったら

今日ふくらはぎ痛いの・・・


あらら


練習しておかないと!



彼も山グッズ揃ってきて


家で着てたら、彼ママが

『あんた、まほちゃんと山でも行くがけ?』

って言われたらしく

スカートも買ったか聞かれて、買ったことを言ったら

『やっぱり末っ子2人だね!笑』


って言われたんだって


世間的にも末っ子2人ってミーハーなんかな?


どうなんだろー


昨日朝起きたら

女の子の日


あーぁ

誕生日きてさっそくか•••


今回ちょっとお腹痛いなー


と思ってたら


だんだん冷や汗出て


横になっても、痛みと冷や汗でもがいて


最終的に貧血で全身真っ青



お姉ちゃんに薬もらうけど


薬飲む気力もなく


もがき続けて


そこにお母さん帰ってきて、氷枕くれてだんだん治まって寝てたら

最終的に吐き気に襲われ


こんなひどいの初めてだー


年をとるにつれ悪化するのは知ってたけど、びっくり



今日彼と遊ぶ予定だったし、先に無理になるかもーと連絡したら

薬持ってかけつけてくれた


でも、生理痛の薬買うの恥ずかしかっただろうに


奥さんですかって聞かれて違うって言ったらしい


つまらんなー(*´Д`*)笑


この時期多いですよー冷や汗出て、落ち着くと一気に元気になりますから


って言われたらしい


確かに、たっぷり寝て落ち着いたけど



あーぁ今日新潟行くつもりだったのにな


山グッズも見に行くつもりだったのにな




今思えば、誕生日の夜会えないって言ったときには


自分の体の不調が出てたのかもなーと思うと


会えなかったの寂しいけど、良かったのかも



それにしてもびっくりな25歳の幕開けだ。笑
今お香たいてます

お茶の先生にもらったお香

リラックス効果と虫よけ効果を期待してみたり



私、25歳なりました


家族それぞれからプレゼントもらって

ケーキ食べて

仕事に行って、先輩と同じ誕生日だから朝顔を見るなり


お互いおめでとうの挨拶


内線電話がかかってきて


『今井さん、産業調査部のHさんから電話です』


と言われて出てみると

『今井ちゃーん、誕生日おめでとう!じゃ出張行ってくるねー』


と電話もらったり、

よく飲みに連れて行ってくれる人に今度東京出張行くからプレゼント見てくるね!


と言ってもらったり


お局さんに

『ハッピーバースデー!さらによい女性になってね!』

って叫ばれたり


社会人3年目


期待に応えられるように頑張ろうと思った1日でした



夜はみんなからのメールでも


花金だし楽しんでね!

って言ってもらえたけど

彼、送別会で飲んでて


その後会う予定だったけど会わず


1日が終わったのでした




彼とは日付が8日になったときに家に現れてくれたから、遊べず残念だったけど



後々考えると結果オーライなの



その意味はまた次のブログ



おしまいっ