NMD日記 -27ページ目

NMD日記

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新


わかってはいたけど、みんなのブログ読んで

つながり感じて自己満足してた


私元気よ~




先週もこんな感じで遊んでた♪

新しいカエン

カエン楽しい

韓国行きたいな~



昨日健康診断終わったし、またたくさん食べたいな~


最近の切実な悩み


だんだん体がやせ細っていくこと

細くなるならいいけど、こけていく

色気のない体なりたくないー


こじはるとかみたいな柔らかい体なりたいなー

私の彦星にも貧相な体になったなと言われる始末


てな感じで私の彦星も元気だよ、まっぺ


たっちゃんの臨月のお腹なでなでしたいな~

赤ちゃんとママの素敵なパワーをもらいたい

妊娠中の女性って素敵だと思う、神秘的というか


生まれたら病院近いし見に行くからね!


考えたら、こっちまでそわそわ~


仕事もたんたんとこなしてる、最近


後輩できたらお局さんのターゲットは後輩にかわり


あれだけ滅入っていた二年間


よく頑張ったなー自分


おかげで後輩にもより良い方法教えてあげられるんだけどね

感謝だね



こーんな感じで毎日元気に過ごしてるよ~

以上!

まとまりなし~。


帰ってきた

お土産届けにきてくれた

会いたくなったらしい

ありがとう


ぎゅーってしてくれたら

やっぱり嬉しい



このうれしさが私の元気の源
連日の飲み会、残業、朝当番


今日やっと休み


久しぶりにお昼まで寝たよ


昨日の株主総会終わって一段落

来週からは後処理だな



月曜日からまた飲み会


毎日うへー


精算大丈夫なのかな


毎回違う人たちとだけど


せーのでご馳走様って言われ!

それだけでいいんですか


皆様さすがです


奥様ごめんなさいだよ



今日は今週の疲れきった自分への癒やし日


エステと美容院でリフレッシュ


明日の久しぶりのデートに向けて

夜は念入りのお手入れしようかな~(*⌒▽⌒*)