ひとりごと | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

連日の飲み会、残業、朝当番


今日やっと休み


久しぶりにお昼まで寝たよ


昨日の株主総会終わって一段落

来週からは後処理だな



月曜日からまた飲み会


毎日うへー


精算大丈夫なのかな


毎回違う人たちとだけど


せーのでご馳走様って言われ!

それだけでいいんですか


皆様さすがです


奥様ごめんなさいだよ



今日は今週の疲れきった自分への癒やし日


エステと美容院でリフレッシュ


明日の久しぶりのデートに向けて

夜は念入りのお手入れしようかな~(*⌒▽⌒*)