ひとりごと連日の飲み会、残業、朝当番今日やっと休み久しぶりにお昼まで寝たよ昨日の株主総会終わって一段落来週からは後処理だな月曜日からまた飲み会毎日うへー精算大丈夫なのかな毎回違う人たちとだけどせーのでご馳走様って言われ!それだけでいいんですか皆様さすがです奥様ごめんなさいだよ今日は今週の疲れきった自分への癒やし日エステと美容院でリフレッシュ明日の久しぶりのデートに向けて夜は念入りのお手入れしようかな~(*⌒▽⌒*)