まいしすたー明日はお姉ちゃんの誕生日5月、6月、7月は家族の誕生日が続くの~すでにお姉ちゃんからもプレゼントもらっちゃったのにお姉ちゃんへのはまだ買ってないーどうしよう自分ではなかなか買わないものん~ランニングウエアかなぁランニングシューズ買ってたしでも最近走ってないし悩む~でも悩むのもいいことか!姉妹の誕生日大切だもんお姉ちゃんからはef-deのレインウエアもらってから雨が降らなくなったどうゆうこと~