まいしすたー | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

明日はお姉ちゃんの誕生日


5月、6月、7月は家族の誕生日が続くの~



すでにお姉ちゃんからもプレゼントもらっちゃったのに


お姉ちゃんへのはまだ買ってないー



どうしよう


自分ではなかなか買わないもの


ん~ランニングウエアかなぁ


ランニングシューズ買ってたし


でも最近走ってないし


悩む~


でも悩むのもいいことか!


姉妹の誕生日大切だもん






お姉ちゃんからはef-deのレインウエア


もらってから雨が降らなくなった


どうゆうこと~