両親から | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。





先週お父さんお母さんとお買い物して

一目惚れのサンダル買ってもらった


1ヶ月早いけど誕生日プレゼント


誕生日プレゼントだからラッピングしてもらった


ラッピングも丁寧にしてもらったら


開けるのももったいなくて


まだ開けてないー


誕生日に開けようかな


早く開けすぎたら、誕生日寂しくなりそうだもん



あ~なんて欲張りな性格なんだ!