両親から先週お父さんお母さんとお買い物して一目惚れのサンダル買ってもらった1ヶ月早いけど誕生日プレゼント誕生日プレゼントだからラッピングしてもらったラッピングも丁寧にしてもらったら開けるのももったいなくてまだ開けてないー誕生日に開けようかな早く開けすぎたら、誕生日寂しくなりそうだもんあ~なんて欲張りな性格なんだ!