今日は父の日~
寿司栄でお寿司ご馳走してあげた
あげたいもの決めれず、でもたくさん物持ってるしなぁ~
趣味の熱帯魚系もあげたいけど、これ以上魚増えたら大変だぁ~
それじゃやっぱりお食事かな~
今我が家に水槽5つくらいあって
気づいたら増えてた!笑
庭いじりも好きだし、スポーツも何でもするし、パソコンも好きだし
趣味が多いお父さん好き
毎日ありがとう
久しぶりに土日両方家にいた~
彼出張行っちゃった
寂しい~
行く前日会ったけど、
もう会いたい
なんなんだ、この会いたい気持ち
好きだから?
好きってなんだ?
何年たっても常に考えてしまう
これが
好きってことだ!
先週岩盤浴デートして
いっぱい汗かいてすっきり
お肌サラサラ~
心もリフレッシュできるとお互い優しい気持ちになれる
だから、やっぱりお風呂デート好き
早く帰ってきて、またお風呂デートしようよ~