父の日 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今日は父の日~


寿司栄でお寿司ご馳走してあげた


あげたいもの決めれず、でもたくさん物持ってるしなぁ~

趣味の熱帯魚系もあげたいけど、これ以上魚増えたら大変だぁ~


それじゃやっぱりお食事かな~


今我が家に水槽5つくらいあって


気づいたら増えてた!笑


庭いじりも好きだし、スポーツも何でもするし、パソコンも好きだし


趣味が多いお父さん好き


毎日ありがとう



久しぶりに土日両方家にいた~



彼出張行っちゃった


寂しい~


行く前日会ったけど、

もう会いたい


なんなんだ、この会いたい気持ち

好きだから?

好きってなんだ?

何年たっても常に考えてしまう

これが
好きってことだ!


先週岩盤浴デートして



いっぱい汗かいてすっきり


お肌サラサラ~

心もリフレッシュできるとお互い優しい気持ちになれる

だから、やっぱりお風呂デート好き


早く帰ってきて、またお風呂デートしようよ~