カルシウム | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。




これ可愛いじゃん

って送ってきた登山靴

毎日こんな楽しい話たくさんしたいのに、夜寝ちゃう

帰りすごく遅くて待ってられない

うー寂しい




今週もうヘトヘトよぉ


後輩ちゃん手取り足取り教えても、進歩せず


ちょっと今までの秘書課にはいないタイプ


帰ったらヘトヘトで無性に牛乳飲みたくなる

先輩に元気ない顔見られて

先輩にもカルシウム不足やぜ!?って笑われたー


イライラ抑えるために、明日は納豆と牛乳と、ヨーグルト食べようかな


カルシウムたっぷりとって

しっとり過ごしたいな~