カルシウムこれ可愛いじゃんって送ってきた登山靴毎日こんな楽しい話たくさんしたいのに、夜寝ちゃう帰りすごく遅くて待ってられないうー寂しい今週もうヘトヘトよぉ後輩ちゃん手取り足取り教えても、進歩せずちょっと今までの秘書課にはいないタイプ帰ったらヘトヘトで無性に牛乳飲みたくなる先輩に元気ない顔見られて先輩にもカルシウム不足やぜ!?って笑われたーイライラ抑えるために、明日は納豆と牛乳と、ヨーグルト食べようかなカルシウムたっぷりとってしっとり過ごしたいな~