久しぶりの更新
わかってはいたけど、みんなのブログ読んで
つながり感じて自己満足してた
私元気よ~
先週もこんな感じで遊んでた♪
新しいカエン
カエン楽しい
韓国行きたいな~
昨日健康診断終わったし、またたくさん食べたいな~
最近の切実な悩み
だんだん体がやせ細っていくこと
細くなるならいいけど、こけていく
色気のない体なりたくないー
こじはるとかみたいな柔らかい体なりたいなー
私の彦星にも貧相な体になったなと言われる始末
てな感じで私の彦星も元気だよ、まっぺ
たっちゃんの臨月のお腹なでなでしたいな~
赤ちゃんとママの素敵なパワーをもらいたい
妊娠中の女性って素敵だと思う、神秘的というか
生まれたら病院近いし見に行くからね!
考えたら、こっちまでそわそわ~
仕事もたんたんとこなしてる、最近
後輩できたらお局さんのターゲットは後輩にかわり
あれだけ滅入っていた二年間
よく頑張ったなー自分
おかげで後輩にもより良い方法教えてあげられるんだけどね
感謝だね
こーんな感じで毎日元気に過ごしてるよ~
以上!
まとまりなし~。
