お香 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今お香たいてます

お茶の先生にもらったお香

リラックス効果と虫よけ効果を期待してみたり



私、25歳なりました


家族それぞれからプレゼントもらって

ケーキ食べて

仕事に行って、先輩と同じ誕生日だから朝顔を見るなり


お互いおめでとうの挨拶


内線電話がかかってきて


『今井さん、産業調査部のHさんから電話です』


と言われて出てみると

『今井ちゃーん、誕生日おめでとう!じゃ出張行ってくるねー』


と電話もらったり、

よく飲みに連れて行ってくれる人に今度東京出張行くからプレゼント見てくるね!


と言ってもらったり


お局さんに

『ハッピーバースデー!さらによい女性になってね!』

って叫ばれたり


社会人3年目


期待に応えられるように頑張ろうと思った1日でした



夜はみんなからのメールでも


花金だし楽しんでね!

って言ってもらえたけど

彼、送別会で飲んでて


その後会う予定だったけど会わず


1日が終わったのでした




彼とは日付が8日になったときに家に現れてくれたから、遊べず残念だったけど



後々考えると結果オーライなの



その意味はまた次のブログ



おしまいっ