体調不良 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

昨日朝起きたら

女の子の日


あーぁ

誕生日きてさっそくか•••


今回ちょっとお腹痛いなー


と思ってたら


だんだん冷や汗出て


横になっても、痛みと冷や汗でもがいて


最終的に貧血で全身真っ青



お姉ちゃんに薬もらうけど


薬飲む気力もなく


もがき続けて


そこにお母さん帰ってきて、氷枕くれてだんだん治まって寝てたら

最終的に吐き気に襲われ


こんなひどいの初めてだー


年をとるにつれ悪化するのは知ってたけど、びっくり



今日彼と遊ぶ予定だったし、先に無理になるかもーと連絡したら

薬持ってかけつけてくれた


でも、生理痛の薬買うの恥ずかしかっただろうに


奥さんですかって聞かれて違うって言ったらしい


つまらんなー(*´Д`*)笑


この時期多いですよー冷や汗出て、落ち着くと一気に元気になりますから


って言われたらしい


確かに、たっぷり寝て落ち着いたけど



あーぁ今日新潟行くつもりだったのにな


山グッズも見に行くつもりだったのにな




今思えば、誕生日の夜会えないって言ったときには


自分の体の不調が出てたのかもなーと思うと


会えなかったの寂しいけど、良かったのかも



それにしてもびっくりな25歳の幕開けだ。笑