昨日朝起きたら
女の子の日
あーぁ
誕生日きてさっそくか•••
今回ちょっとお腹痛いなー
と思ってたら
だんだん冷や汗出て
横になっても、痛みと冷や汗でもがいて
最終的に貧血で全身真っ青
お姉ちゃんに薬もらうけど
薬飲む気力もなく
もがき続けて
そこにお母さん帰ってきて、氷枕くれてだんだん治まって寝てたら
最終的に吐き気に襲われ
こんなひどいの初めてだー
年をとるにつれ悪化するのは知ってたけど、びっくり
今日彼と遊ぶ予定だったし、先に無理になるかもーと連絡したら
薬持ってかけつけてくれた
でも、生理痛の薬買うの恥ずかしかっただろうに
奥さんですかって聞かれて違うって言ったらしい
つまらんなー(*´Д`*)笑
この時期多いですよー冷や汗出て、落ち着くと一気に元気になりますから
って言われたらしい
確かに、たっぷり寝て落ち着いたけど
あーぁ今日新潟行くつもりだったのにな
山グッズも見に行くつもりだったのにな
今思えば、誕生日の夜会えないって言ったときには
自分の体の不調が出てたのかもなーと思うと
会えなかったの寂しいけど、良かったのかも
それにしてもびっくりな25歳の幕開けだ。笑