山ガール! | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

だいぶ揃ってきた!




山グッズ

山スカ

スパッツ

インナー

Tシャツ

帽子


あとは、靴も揃って


カッパだけ




立山登山来週に控えてま~す


木、金曜日雨だったから仕事帰り歩いて帰ったら

今日ふくらはぎ痛いの・・・


あらら


練習しておかないと!



彼も山グッズ揃ってきて


家で着てたら、彼ママが

『あんた、まほちゃんと山でも行くがけ?』

って言われたらしく

スカートも買ったか聞かれて、買ったことを言ったら

『やっぱり末っ子2人だね!笑』


って言われたんだって


世間的にも末っ子2人ってミーハーなんかな?


どうなんだろー