だいぶ揃ってきた!
山グッズ
山スカ
スパッツ
インナー
Tシャツ
帽子
あとは、靴も揃って
カッパだけ
立山登山来週に控えてま~す
木、金曜日雨だったから仕事帰り歩いて帰ったら
今日ふくらはぎ痛いの・・・
あらら
練習しておかないと!
彼も山グッズ揃ってきて
家で着てたら、彼ママが
『あんた、まほちゃんと山でも行くがけ?』
って言われたらしく
スカートも買ったか聞かれて、買ったことを言ったら
『やっぱり末っ子2人だね!笑』
って言われたんだって
世間的にも末っ子2人ってミーハーなんかな?
どうなんだろー
