軽井沢 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。





今日は両親と軽井沢~



アウトレット来たけど、


すごい人

すごい霧






アウトレットって買わなきゃって衝動にかられるけど



ピンとこない


昨年の残りというか


クロエとマークのバッグ買えば良かったかなー


とか思いつつ


ちゃっかり洋服買ってもらって



『まほちゃん好きそうだよね』の言葉頂けたので


いい買い物ができたということで♪


明日は花火大会



でも仕事も大きな会議

取締役会


早く帰りたいー


じゃないと家入れない~


中学生とかカップルがぞろぞろ歩いてる中帰りたくないー