軽井沢今日は両親と軽井沢~アウトレット来たけど、すごい人すごい霧アウトレットって買わなきゃって衝動にかられるけどピンとこない昨年の残りというかクロエとマークのバッグ買えば良かったかなーとか思いつつちゃっかり洋服買ってもらって『まほちゃん好きそうだよね』の言葉頂けたのでいい買い物ができたということで♪明日は花火大会でも仕事も大きな会議取締役会早く帰りたいーじゃないと家入れない~中学生とかカップルがぞろぞろ歩いてる中帰りたくないー